SSブログ

拍手をひとつあげよう [雑誌]

やあ

二日連続で自転車で走ったら体のあちこちに影響が
いかに運動してないかわかりますね。

今後は一日置きに週3回走るのを目標にします。
走った距離が書けないのはサイクルコンピューターまでお金がまわらなかったからです。

ところで私は雑誌をよく買います。
サライ、ブルータス、本の雑誌、日経ビジネス、ダイヤモンドなど記事が気になったら買ってしまいます。

今日コンビニに立ち寄ったらブルータスが出ていて特集が『日本経済入門』
ブルータス.jpg
速攻買いました。

経済学の専門誌は分かりづらい言葉や概念が多いのですが、さすがブルータス読みやすいです。
しかも冒頭がビートたけしです。
なかなか面白いですよ。

個人的には『ベストセラー経済本ゲーム化会議、発動』がいい。
へたな書評よりよっぽどよくベストセラー本の内容が分かります。
以前買うのをやめた『ヤバい経済学』とりあえずBOOKOFFで探そうと思います。
最後の落ちは電車の中で爆笑してしまいました。勝間氏に興味を持っていたらですが。

機会があったら見てみてください。

では




タグ:ブルータス
やでやで!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

やでやで! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。