SSブログ

あつあつじゃないですか [本]

やあ

今日は自転車はお休みです。ところでインターネットを見るのにみなさんは何を使っていますか?

私は最近AppleのSafariを使っています。明らかにインターネットエクスプローラーとは違う使い心地です。
そもそも考え方が違うのでしょう。

Apple全般にいえるのですが、割り切りがいいのですね。よく使うものを中心にまとめられ、すきりシンプルですっきりしたデザインです。

みなさんも使ってみてはどうでしょう。

で本の紹介
『映画編』 金城一紀


映画編5.jpg
まあ、御伽噺ですが、ブログで検索してみると
感動した人もいれば、こんないい話があるわけないという意見の人もいて結構両極端な意見です。

私は帯のV6岡田准一の進めで買ってしまいました。タイガー&ドラゴン、SPと岡田准一の出ていたドラマが好きだったのでですが、紹介文はそのままのっけると
「物語が体にサラッと入ってくる・・・・・新しい体験でした。こんなに素直に小説を読めたことが、嬉しかったです。映画を『救い』として描いていて、映画に携わる人間にも、とても力になる映画なんです。ぼくも救われました」
です。

で私はどうしたかというと『ショーシャンクの空に』をレンタルしてもう一度見直しました。

いい、すごくいい、私も救われました。
映画の内容はまた今度、ググって見るとこれまたいっぱい出てきますよ。

ではまた
やでやで!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 3

コメント 1

かいわれ

スコットくんは24段ですか...
であれば、結構な楽しみが出来そうな。
自慢じゃないですけど、うちのあかくんは27段で、かなり元気に走ってくれます。

by かいわれ (2008-04-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。