SSブログ

ハイブリッドはどこですか [旅]

やあ

今日は青春18キップでJR小海線までハイブリッド車両を乗りにきました。

といっても私は鉄の友達についていくだけですが。

しかし天気がよくて暑いです。

小淵沢で「野沢菜天ぷらそば」なるものを食べました。麺が太くてうまいです。

JR小海線に乗り佐久海ノ口駅へ

駅から徒歩15分くらいのホテル洛奥で日帰り入浴500円です
ホテル看板.jpg
なかなか雰囲気あります。
ホテル2.jpg
野沢菜食べまくりました。
野沢菜3.jpg
写真はないのですが野生の『あさつきのぬた』が美味しかったです。

で温泉で時間かかってハイブリッドは乗れずでした。

でもまあ満足です。
では


やでやで!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。