SSブログ

パンが食べられないじゃないですか [食べ物]

やあ

みなさんは天然酵母を使ったパンを食べたことがあるでしょうか、私の知人が個人で天然酵母のパンを焼いており、
私は時々買っています。
041219_1830~0001.jpg
「ななはち」という名前で宅配を中心やっているようです。

最初は、がんばって好きなことをやるみたいだから応援しょうと思ってた部分があったのですが、今は結構気に入って時々たのんでいます。全粒粉のパンは複雑な味がして小麦そのものを食べている気がします。ビタミン、ミネラルも豊富そうですね。素朴で飾り気はないですが穀物や果物そのものの味がする気がします。

あの勝間和代も全粒粉のパンを食べているそうです。

今回のセットは
全粒バタール
全粒くるみ
白生地 ゴーダチーズとグランベリー
白生地 田舎パン
ライ麦パン
オレンジピール ミルクロール

です。
白生地 ゴーダチーズとグランベリーチーズパン2.jpg

断面 うまそうですね
チーズパン断面1.jpg

私のすきなライ麦パン
ライ麦.jpg
これに赤ワインとチーズですな。

では
そうそう昨日のブログ旅先で携帯からだったので多少修正しました。スコット君日記は後ほどUPします。


やでやで!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やでやで! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。