SSブログ

流れの底にはなにかあるのかな? [音楽]

やあ

今日は雨ですね。残念ながら自転車には乗れません。明日はたぶん飲みにいくので明日も乗れません。

土日にまた乗りましょうガンバって。

明日は大阪に出張です30分もあれば終わってしまう仕事で、10時半には済むのですぐ帰ってきてしまいます。
もう少し遅い時間だったら直帰で遊べるのに残念です。

せめてたこ焼きぐらい食べてこよかな。

では自転車に乗れず寂しいので写真でも。
スコットです.jpg

では音楽の紹介でも、またジャズですが

Undercurrent

Undercurrent

  • アーティスト: Bill Evans / Jim Hall
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


私が今までに一番なんどもなんども聞いたCDです。ピアノとギターと掛け合いで「こうゆうのどうかな」、「じゃあこうゆう音で」とずっとやってる感じ。

静かな緊張感ですな。

しかし、ずっと聞いてる音楽しか出してないね。

では


やでやで!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 2

k-sakamama

雨、よく降りましたね。
かっこいい自転車ですね。
たこ焼き食べてきましたか?
by k-sakamama (2008-04-11 10:21) 

STEALTH

スコット、速そうですね。フレームの色がいかしてます。
by STEALTH (2008-04-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。