SSブログ

イエーイ門 [食べ物]

やでやで

珍しく同じ日に2つです

私はサントリーの出しているお茶「伊右衛門」を好んで飲みます。

といっても会社へは水筒を持っていっているので、足らなくなったときとか、休みの日にどこか出かけたら飲むのですが。

で「伊右衛門」に何に何度か手ぬぐいが付くんですが、私はこのてぬぐいが好きで出るとまとめて買ってしまいます。

横幅 ほぼ 70cm  縦 ほぼ25cm
手ぬぐい全長.jpg
下の定規は60cmです。まあこんな感じですね

全部で6種類
コンプリート.jpg


手ぬぐい4.jpg


手ぬぐい2.jpg


手ぬぐい3.jpg


手ぬぐい1.jpg


手ぬぐい5.jpg


手ぬぐい6.jpg
です。
6枚だけでなくもう少し買っていますが。

普通のハンカチより横は倍近くあり、汗を拭くときにも便利に使え、また様々に使える「伊右衛門」手ぬぐいいいですよ。
では
やでやで!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 6

コメント 4

かいわれ

何故か手拭いが欲しくなってきた。
by かいわれ (2008-04-26 05:35) 

SilverMac

伊右衛門、ウォッチしてみます。
by SilverMac (2008-04-26 06:56) 

STEALTH

タオル、って言うより、手ぬぐいと言ったほうが汗を拭きやすそうな気がしますねー。
by STEALTH (2008-04-26 07:21) 

mimimomo

こんにちは^^
これだと手ぬぐいを買うつもりでお茶を買うと
すっごい、安い買い物をしているようで得した気分ですね~
今度は何時かしら・・・?わたくしも狙おうかしらね~~~
by mimimomo (2008-04-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。