SSブログ

浅い眠りですから [自転車]

やでやで

今日も暑いですね

今日も元気に営業です。といっても札を入れるだけですが

交通の不便なところなのですが、会社の都合で電車です。

あ、いろいろ都市部にも行きますが、写真を撮るのが田舎の時ばかりなので
記事は田舎のものが多いですね。

暑い中駅から距離がありますが

冷やしたチョコボールいちご を食べて元気に行きましょう。
チョコボール2.jpg


富加駅2.jpg
駅です。岐阜の長良川鉄道ですね。

で役所から帰る途中、電車の時間があったので花などを撮っていました
キャノンのPowerShotS51Sは営業の鞄に入らないのでクールピクスです
花2.jpg

花いっぱい.jpg

蜂花.jpg
蜂でしょうか

分かれ道.jpg
途中、こんなところに立ち止まり思いにふけってました。
暑いのに!

家.jpg
しかし、すごい家、自然と一体になってます。

じゃなくて、多少心が折れたかな、左に行く本線ではなく、私はこの右に外れていく方の道にしばらくいきそうです。

仕事の予定がぶつかって、私が引いたのですが、その分負担は多くなるのはしかたないのですが

それが当然のような態度をとられたら、ことらは配慮したのだから。

一言あればと思ってしまいます。

お願いしたことは、めんどくさそうにして渡してくるし、

最近こんなことばかり、ついつい遠慮する私が馬鹿なのよ!

あーぐちはこの辺で、そうそうもう少し仕事のまじめな記事を書くようにしよう!

私の担当は営業と調査なので、とりあえず入札制度についてでも

そういえば今日は入札の仕事10分、移動が6時間おいおい

今日は朝早かったので、浅い眠りでうとうとしたら朝でした

で行きに、名鉄電車で 知立~新鵜沼 普通で1時間ばかりのり、またうとうと
隣にかわいい女子高生が座っていたはずが、いつの間にか中年のおっさんに

で帰りは岐阜の関から高速バス、またうとうとしてました。名古屋市内に入ったらなぜか目が覚めた

で会社で自分の席でうとうと、したかったのですが、それはなく

今週は暑い中 今日と火曜日に走ってます

火曜日15日
走行時間 51分
走行距離 18.06
平均速度 21.2km/時
最高速度 36.4km/時
累計距離 552.1km

今日
走行時間 42分27秒
走行距離 14km
平均速度 19.8km/時
累計距離 566.1km

ぼちぼちでんな 夜のサイクリングで
道端に咲いてた花です
夜花.jpg
白黒でいいかなと




タグ:富加
やでやで!(21)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 21

コメント 12

たいせい

 植生のすばらしい家に目を奪われました。
 
by たいせい (2008-07-18 01:38) 

mitu

おはようございます。
着々と距離が伸びていますね。
植物の家、凄いですね。 住んでいるのでしょうか。
お仕事大変そうですね。 
今日を終われば三連休、頑張りましょう!
by mitu (2008-07-18 07:28) 

yakko

暑い中頑張っていますね(^。^)
ひとことで人の気持ちって変わりますね。
by yakko (2008-07-18 09:24) 

k-sakamama

毎日、暑いですねぇ~
うちの中にいても、バテ気味になります。
頑張ってくださいね。
緑のカーテンというのでしょうか?
ここまでくれば、素晴らしいものですね。
by k-sakamama (2008-07-18 10:33) 

こうちゃん

最後の写真、ウルトラセブンの「緑の恐怖」?
を思い出しました。
by こうちゃん (2008-07-18 14:13) 

mimimomo

こんにちは^^
暑い中電車に乗るとついウトウト・・・お隣さんがいつの間にか換わってる・・・
時々起こります^^ 特におじさんに変わっていると、ばあさんのわたくしでも
ちょっと、ちょっと・・・

この家は今でも何方かの住まいでしょうかしらね~ 何とも蚊が沢山いそうで~~(__;)
by mimimomo (2008-07-18 14:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!チョコボール苺だ!!
美味しいですよね♪♪
紫の花、家に咲いているのと同じですね!
名前は忘れました^^;
by qoo2qoo (2008-07-18 18:34) 

りこ

おはよ~。今日も暑い><ガンバロウね~

分かれ道の写真。δ(・ω・`)ウーン…どっち行こうって悩む~~(笑)
その下のおうちは、住んでるのかな?涼しそうだけど;;;凄いねw
by りこ (2008-07-19 08:14) 

水郷楽人

なんとも省エネの住宅ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-07-19 09:03) 

SilverMac

この家は涼しいでしょうね。一言「ご苦労様」と言われたら疲れが癒えますね。
by SilverMac (2008-07-19 11:09) 

sanjinsai

わー凄い家ですね!
by sanjinsai (2008-07-19 18:00) 

STEALTH

富加ですか・・・大学時代の友人が夫婦で住んでいます。牧歌的なとこですよね。
by STEALTH (2008-07-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。