SSブログ

汗の出る量が違う! [市民活動]

やでやで

毎日暑いですね

今日はじっとしてるだけでも汗ばむ暑さでしたね

今日夕方、自転車で走った後、ポロシャツを脱いだら

すごい汗の量の量を含んでました

ですぐに洗濯ですね


所属している環境ボランティアの行事で
昨日は
竹やぶ.jpg
竹やぶから、少々切り出し

今日は久しぶりに、他の団体に出かけてのMy竹箸制作です
竹箸.jpg

箸2膳と菜箸一組
で私が作った分です。久しぶりなのと、元々不器用なのできれいではないですね

今日の3日のデータ
走行時間 1時間37分
走行距離 31.5km
累計距離 740.1km








タグ:マイ箸 竹箸
やでやで!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 24

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
ボランティア活動、お疲れ様でした。
暑いから大変でしょう~
マイ箸、お上手に作られますね~ わたくしが作ったら?だんだん細くなって
籤のようになるかも(@@
by mimimomo (2008-08-04 05:09) 

STEALTH

私もマイ箸、持っています。貰ったものですけど・・・。
竹の箸ってやはり軽くてしなるんですかね??
by STEALTH (2008-08-04 05:25) 

mitu

おはようございます。
お暑い中、ボランティア活動お疲れ様でした。
マイ箸は見習いたいです。
手作りっていいですね♪
by mitu (2008-08-04 07:30) 

お茶屋

マイ箸☆
すばらしいです!
しかも手作りなのも最高にnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-08-04 10:10) 

イチロー

暑いですね~ ボランティアお疲れさまでした・・
マイ箸いいですね。

by イチロー (2008-08-04 10:54) 

フェイリン

マイ箸とは素晴らしいですね!
手作りだなんて更にnice!ですね♪
by フェイリン (2008-08-04 13:45) 

こうちゃん

最近は外食でもマイ箸を使う人が増えていますね。
by こうちゃん (2008-08-04 13:52) 

k-sakamama

マイ箸を自分で作るなんて、粋ですね。
上手に出来てますよ~
by k-sakamama (2008-08-04 19:02) 

りこ

息子達も、中学の自然教室でマイ箸作ってきました^^
今も使ってるの。なかなかですよ"^_^"

ボランティアお疲れ様でした~
by りこ (2008-08-05 04:35) 

yakko

この暑さで一日に何回も着替えます(;.;)
マイ箸、素敵ですね。手作りで愛着が湧くでしようね。
by yakko (2008-08-05 12:45) 

hankyu8200

きゅんぱちも取材撮影で汗だくになるんですけど、うっかり黒系のシャツを着ていくと塩の結晶まみれになります(笑)。
by hankyu8200 (2008-08-05 20:18) 

sanjinsai

良いですね!マイ箸!
私も作りたい。
by sanjinsai (2008-08-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。