SSブログ

男は鏡を見てがっくりと肩を落とすのであった [その他]

やでやで

なかなか風邪が治りきらず、だるい日々を送っています

しかし、今週末はイベント大浜てらまちウォーキングがあるので体調を整えないと

あそうそう、そこで竹で作るマイ箸作りと焼き鳥をやる予定


で今日は通勤途中の交差点の花を見て一息
花1.jpg
立ち止まって写真を撮ってしまいました

何の花かな

今日も仕事は気が重いけど、ちょっと元気でました

で外回り途中に
コーントースト.jpg
また一息
第2弾のドアラパンです

今日買ったのは食パンの上にマヨネーズであえたコーンが乗ってました

で帰りにBOOKOFFによって一息

都会の生物 (小学館のフィールド・ガイドシリーズ (17))

都会の生物 (小学館のフィールド・ガイドシリーズ (17))

  • 作者: 藤本 和典
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この本を1,250円で購入半額ですね

花とか鳥の本が欲しいのですが
写真が多いのは高いのでBOOKOFFで探してました
身近に見れる花や、木、鳥、昆虫などがのっててなかなかよさそうです

今日外回りの途中、鏡をネクタイを直そうと鏡を見たら白髪が増えてて

ちょっとがっくり_| ̄|○

もう歳だしね

まできるかぎり自然体でがんばりましょう



やでやで!(32)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 32

コメント 13

がま親分

私はすでに全髪(と言うのかな?)がほぼ満遍なく白髪80%という状態です。
放っておけば10歳以上は年をとって見られますので、もちろん染めてます。
いまどきの白髪染めは簡単にできて、かつ、色も豊富なのでノー問題です。(笑)
by がま親分 (2008-10-15 22:46) 

mitu

こんばんは。
風邪大丈夫ですか? 私も完治するのに2週間かかりました^^。
ドアラパンこれ美味しいんですよね。 懐かしい~!
歳にはかないませんよね。
お互い頑張りましょう!
風邪お大事にして下さいね。
by mitu (2008-10-15 23:44) 

たいせい

 てらまちウォーク、興味津々で一度参加してみたいと思っていました。
 しかしながら今週は私の方もイベントで如何ともしがたいです。
 「残念!?」
by たいせい (2008-10-16 09:57) 

イチロー

風邪、長引きますねえ・・お大事になさってください。

by イチロー (2008-10-16 10:22) 

k-sakamama

こんにちは~
タマスダレ、綺麗ですね。
先日、ドアラ君をみてきましたよ~^^
私は白髪がたくさんあって染めてます。。
風邪、長引いているみたいですね。
お大事にね。
by k-sakamama (2008-10-16 13:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「ドアラパン」いいなぁ~♪♪
まだ一度も食べたことがないです><;
花、名前忘れました( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-10-16 18:38) 

水郷楽人

水郷も白髪が増えて年を感じております。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-16 20:25) 

moonrabbit

白髪は知らない間にどんどん増えますね。
花や鳥は本で探すよりネットで探した方が種類が豊富で早く確実だと思っていますが、時々間違いもあるんですよね(--;
by moonrabbit (2008-10-16 22:14) 

yakko

風邪、治りきっていませんか〜 御大事になさって下さいね。
決して無理されませんように !
花はタマスダレですね。可愛い花ですね。
by yakko (2008-10-16 22:45) 

こうちゃん

僕もハーフ&ハーフです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by こうちゃん (2008-10-17 00:44) 

フェイリン

ドアラパンw
トラッキーパン、関西にはないです...
by フェイリン (2008-10-17 11:46) 

ゆめ乃

こんばんは。
お身体の調子はいかがですか?
治りばなが肝心と言いますから、お大事になさってくださいね。
アッタカイおうどんに、たっぷりとしょうがを入れて食べるといいかもです^^

by ゆめ乃 (2008-10-17 21:43) 

tubomi

体がだるいのは きついですね~;;
お大事にされて下さいね^^
髪 色が変わるくらいは 年輪ですので お気になさらず・・
うちの師匠は ピカピカですし(笑)
それもまた 魅力のうちですよ^^
by tubomi (2008-10-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。