SSブログ

ギャランドウ [その他]

くやしいけれどお前に夢中

ギャランドウ.jpg
ギャランドウな木ですね  写真大きくなるよ

やでやで

愛知県一宮市浅野公園

戦国時代の武将・浅野長政公の跡地を整備した公園だそうで

仕事の途中、休憩によりました

木.jpg
君はどんなふうに育つのかな

仕事がなかなか思うように進まず

なかなかブログも見て回れないです

今度は土曜日に更新するかも

春は 遠いなーーーーー





やでやで!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 28

コメント 15

のん

nice一番乗り!
写真の若い若い木が、大きくなるまでに何年かかるのかしら。
植物はすごいですね。動物より長生きするものもありますから。
by のん (2009-01-30 00:29) 

mitu

おはようございます。
お茶吹きました^^!
春待ち遠しいですね♪

by mitu (2009-01-30 07:36) 

yakko

若木の成長が楽しみですね。
あせらず、マイペースでいきましょう(^。^)
by yakko (2009-01-30 09:55) 

とりのさとZ

一番上の写真の木に生えているのは ノキシノブ でいいですか。
2番目の写真は、黄色く細い花が咲くのでは。

by とりのさとZ (2009-01-30 17:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マイペースで頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-01-30 18:45) 

yanasan

まあ、ゆっくりとまいりましょう。
by yanasan (2009-01-30 21:53) 

がま親分

確かに夢中になりそうです。
by がま親分 (2009-01-31 00:48) 

アキーロ

まるで、人の顔みたいな・・・というより”木の顔”が見える感じですね。浅野公園は行った事ないんですがその近くの「浅井山公園」は池があって趣のある風景が見られますよ・・。
by アキーロ (2009-01-31 00:50) 

mimimomo

おはようございます^^
人生山あり谷ありさぁ~~~
ゆっくりマイペースでね~v(-。^)
by mimimomo (2009-01-31 04:37) 

k-sakamama

2枚目の若木はシダ類?
我が家にも似たようなものがありますよ~
私も、ブログ訪問が滞っています。(汗
流れについていけなくて。。 焦っちゃいます~
お互いに、マイペースでやっていきましょう~
by k-sakamama (2009-01-31 10:03) 

こうちゃん

君が望むなら~~~^^*
by こうちゃん (2009-01-31 13:59) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんにちは。
春・・・  待ち遠しいですね~ もう直ぐ節分ですから。
by ネオ・アッキー (2009-01-31 15:50) 

moonrabbit

らん らんらら らんらんらん~♪
by moonrabbit (2009-01-31 19:36) 

sasasa

確かに、ギャランドゥな木ですね(^_^;)
by sasasa (2009-01-31 21:21) 

hankyu8200

おっしゃるように、ギャランドウな木ですね^^。
by hankyu8200 (2009-02-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。