SSブログ

思い浮かべてしまいますね [その他]

やでやで


さてあなたはこれからの仕事についての話の内容と

その後の仕事の指示が矛盾していたらどうしますか


まあ、会社としてはこう行動して欲しいけど

現状の状況からはとりあえずこれもやってくれってところでしょうけど


じゃあ私に無理をして仕事をしろと言うことでしょうか

まあしませんが



結局後から、言ったことができてないって言われますが

気にしません。結局今は綱引きなのでね。


くだんない話なんで
○アジサイ.jpg
あじさいでも 矢作川河口で

前回の矢作川河口の続きです

名鉄廃線3.jpg
これは廃止された。名鉄三河線、碧南~吉良吉田間の線路のあと、矢作川堤防西尾側です

名鉄廃線1.jpg
川の真ん中までまだ残ってますね

○名鉄橋1.jpg

この路線あまり乗った記憶はないのですが、一番記憶にあるのが確か小学4年生の時に

クラスのみんなで「愛知こどもの国」に遊びにいったことですね。

今思い出してもとっても楽しかった記憶があります。

名鉄廃線2.jpg
ここに線路がひかれていたのを想像してみました

確か以前一色町の廃線跡をのっけたましたね


川ではウインドサーフィンしてる人が多くいました
○サーフイン2.jpg

けっこうスピードでますね

○サーフィン3.jpg
トリミング、補正はそれなりに

○サーフィン11.jpg

しかし、写真は撮ってないけど、ウィンドやる方の車はすごいですね。1BOXが多いけど

中を上中下ぐらいで仕切りの板を入れて収納しやすくして、まさに専用ってかんじですね


そうそう、カメラで少々おまぬけぶりを発揮してしまいました

なんと、手振れ補正が入ってなかったかもしれません

デフォルトで入ってると思ったのですが

やでやで

RAWモードからの現像もやってないしね

まだまだこれからです



やでやで!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 25

コメント 13

さくママ

板ばさみになやみつつも、無理はしないでお仕事頑張ってください。
アジサイ綺麗な季節ですねw
by さくママ (2009-06-04 22:18) 

qoo2qoo

紫陽花、綺麗ですね~♪ こちらはもう少し先かな?
あと、ウインドサーフィンをしてる人、多いですね!!
※サービスランチは早く買わないと売り切れます><;
by qoo2qoo (2009-06-04 22:30) 

がま親分

サラリーマンというのはお気楽な反面、辛いことも多いですよねぇ。
結局は会社利益が最優先されますからね・・・。
by がま親分 (2009-06-04 22:50) 

SilverMac

キレイなブルーのアジサイで気分を変えましょう。(#^.^#)
by SilverMac (2009-06-04 23:02) 

mimimomo

おはようございます^^
上司の笛の音が頻繁に変わると、部下は踊るに踊れないですよね~
一つの踊りでは一つの笛の音色でお願いしたいものです。
見事に青い紫陽花ですね~ 
廃線跡、何だか痛々しい~~~
by mimimomo (2009-06-05 04:51) 

袋田の住職

スピード感がある写真ですね。
上司の言うことはとりあえず聞き流しておきましょう・・・
「不満なら自分でやってみろ!」
と言ってやりたいところですが・・・

by 袋田の住職 (2009-06-05 06:27) 

水郷楽人

名鉄三河線ですか。。知立から高浜まで利用したことがあります。廃線区間は一度も利用したことがありません。
by 水郷楽人 (2009-06-05 08:05) 

toshi

いつも野鳥の、お写真、興味深く拝見させていただいております。
by toshi (2009-06-05 09:08) 

kasumi

アジサイに癒されますね♪
by kasumi (2009-06-05 17:56) 

ChatBleu

なんか疲れますよね。何が正しいんだかわからなくなるし。
線路の跡の風景、なんとなく寂しいような、昔を思い出させるような感じがします。
by ChatBleu (2009-06-05 20:24) 

marco

こんばんは~♪
僕という人間は、上司にとって求めるレベルが高すぎるので頭ではできないことでも「出来ない」とギブアップ宣言は言えない感じがします。もし言ったら、「あっ、そう。。。」と一言言われて看護の上司のおばさんに捨てられそうだから(爆)

by marco (2009-06-05 23:00) 

marco

そろそろ、紫陽花の季節ですね。そろそろ伊豆の紫陽花を写真UPしようかなと企ててまする(^^

by marco (2009-06-05 23:02) 

STEALTH

私も大昔に乗った路線ですね。こんな風にのこっているんですか・・・
なんだか寂しいような、懐かしいような話ですね。
by STEALTH (2009-06-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。