SSブログ

車のほうが近づけるんですよね。残念ながら [鳥]

やでやで

ちょっと仕事が忙しく、なんだかバタバタしています

平日も土日も行う調査に関係してたり、その他にも調査が重なり

どうも気が抜けないです

まあ一番はストレスですが


で益子の記事がもう一つ、掛川花鳥園の記事も書きたいのですができてないです

まその辺は時期がずれてもまだあれなんで


今日は鳥ですな

しかし、自転車で出かける元気も無く車です

でサギさんには車の方が近づけるのですよね
○サギ1.jpg
チュウサギだと思います

自転車だとすぐ逃げられてしまうんですけどね油ヶ淵近辺ですね
○アマサギ.jpg
アマサギもいますね

油ヶ淵の堤防を走っていると
○サギ集団.jpg
サギの集団ですね

○サギ集団2.jpg
ちょっと遠いですね

矢作川河口の干拓地で
○トビ.jpg
トビがいました

だんだん近寄って撮っってみました

飛んでるところも
○トンビ.jpg

○トンビ2.jpg
なかなか難しいですね。これはトリミング

○車椅子.jpg
競技用の車椅子の方も時々います

ロードレーサーもよく見ますね

干拓の周囲の道路は信号も無く風が強い日が多いことを除けば走りやすいコースですから

スズメ三兄弟なんてね
○スズメ.jpg

ケリ
○ケリ2.jpg
男は海を見つめながらケッとつぶやくのであった

なんかとりとめないですね
やでやで!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 43

コメント 20

mimimomo

おはようございます^^
お忙しいのですね~お疲れ様です。
スミッチさんってシャレがお上手ですね^^
鳥撮って、とりとめない?^^
詐欺集団もすごいですよ~いえいえ、鷺ですね。
by mimimomo (2009-09-08 04:58) 

畑の帽子

鳥はいいですね。
空を飛びたい、鳥になりたいと思うこの頃です。
by 畑の帽子 (2009-09-08 07:25) 

mitu

お仕事お忙しいんですね。
お疲れ様です。
サギ沢山いますね。 
頑張ってくださいね^^。
by mitu (2009-09-08 07:31) 

イチロー

ケリさんも3兄弟ですね^^;

by イチロー (2009-09-08 07:42) 

せつこ

あらぁ~~ナイスの写真ばかりですよー
トビはこんな風にはいかないわ、お上手ですね。
by せつこ (2009-09-08 10:00) 

たいせい

 スミッチさんに刺激されて、トンビが近くで沢山飛んでいたことがあったので撮影にチャレンジしてみましたが、なかなか上手くいきません。
 たいしたものです...。
by たいせい (2009-09-08 11:35) 

夢空

羽根を広げて雄大ですね~。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な瞬間、お写真です(^^)
by 夢空 (2009-09-08 11:44) 

とりのさとZ

暑くないですか。
こちら、激しい残暑が続いています。梅雨明けから雨が降っていません。

これくらいの写真が撮れるといいなぁ。
by とりのさとZ (2009-09-08 12:18) 

marco

鷲さんの瞳は勇敢そうですね(^^
鳥さんやスポーツにいそしむ人々を見ると、仕事や人間関係のストレスを忘れそうです♪

by marco (2009-09-08 17:30) 

うそっきー

すずめさん、どうしてそんなにとまり辛いところに 集まっているの?
そんなに 大変でもないの?



by うそっきー (2009-09-08 17:33) 

yakko

こんにちは。
トビは精悍な顔をしていますね。
スズメ三兄弟が可愛い〜〜〜(^。^)
by yakko (2009-09-09 15:09) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんお早う御座います。
トビが飛び立って行く姿はとても迫力がありますね!
by ネオ・アッキー (2009-09-10 07:34) 

moonrabbit

次回は迷彩服で・・・。w
by moonrabbit (2009-09-10 16:10) 

こうちゃん

サギ、たくさんいますね。
by こうちゃん (2009-09-10 20:58) 

toshi

いつもながら素晴らしい鳥の写真ですね。
by toshi (2009-09-10 22:04) 

yakko

再び お邪魔します。
過去記事にまでたくさんniceを戴きアリガトウございました(*^_^*)

by yakko (2009-09-10 22:32) 

moroq

うわーなんかうらやましい環境です。
トビかっこいいですね!
by moroq (2009-09-11 00:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
飛んでる鳥さんカッコいいです。

by qoo2qoo (2009-09-12 01:17) 

水郷楽人

やっぱり気配をクルマだと感じないのでしょうね。
by 水郷楽人 (2009-09-12 08:41) 

ken_jp

とびは私の住んでる所にはいません。
海辺とかの方がいるんですかね
実家が港町なんですけど、ものすごい数いますよ
by ken_jp (2009-09-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。