SSブログ

ちょっと間があいちゃいましたね [音楽]

やでやで

ブログの更新が間が開いてしまいましたね

仕事の合間に
クロス.jpg
manamanaさんのブログfamily communicationで紹介してたクロスしてるレールを見にいったりしてました

まあちょっとした時間はあったのですが


仕事で

三重の青山の山の中に行ったり
青山.jpg

お寺の手伝いに行ったり

飲み会でサンミゲルを飲んだり
サンミゲル.jpg
ビールではなくフィリピンの同じ会社がだしてるジンです。日本円で200円くらいだそうです

また仕事で愛知県の山奥にいったり
○面の木.jpg

天狗を見かけたり
○天狗.jpg

空を眺めて
雲.jpg
うーうー唸ったり

してました

皆様のところも訪問できていませんが、もう寝ます。すいませんお休みなさい。
やでやで!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 35

コメント 15

mitu

お疲れ様です。
お忙しいんですね。
素敵な空ですね~。 
お身体ご自愛ください。
by mitu (2009-11-19 07:25) 

mimimomo

こんにちは^^
最初のお写真、どこかで見たゾーって思っていたら、
manamanaさんの所でしたぁ^^ このごろ忘れっぽい。
大きなお写真になるのですね~素敵ですが、お仕事でしたか。楽しみも半減かしら(≧。≦; でも綺麗なところ、癒されますね~
とてもお疲れのよう~ ご自愛くださいね~
by mimimomo (2009-11-19 15:14) 

yakko

こんにちは。
ユーモラスな天狗さんですね〜〜
ほんと、ご自愛下さい。
by yakko (2009-11-19 17:29) 

とりのさとZ

寝るなよ。

先に あちこち 訪問してからじゃん。
by とりのさとZ (2009-11-19 19:04) 

ChatBleu

珍しく週末にも更新がなかったので、どうされたかな、と思っていました。
ちょっとした時間の気晴らし、大事ですよね。
クロスしたレール、面白いです。
更新や訪問など、お気になさらずに~。
by ChatBleu (2009-11-19 19:26) 

中山道本線

 もう寝たの? 甘いねぇ~。それにしても冒頭の画像、なんでこれが?
by 中山道本線 (2009-11-19 23:12) 

のん

おつかれさまです。
by のん (2009-11-19 23:18) 

がま親分

いろいろしてますねぇ。
by がま親分 (2009-11-20 00:14) 

アキーロ

これはおそらく、築港線(名鉄)のでしょうか?
最近はかなりお疲れ気味のようですね・・。
by アキーロ (2009-11-20 01:20) 

ken_jp

毎日行動的な様子を拝見していると羨ましいですよ
こちらは毎日デスクワークなので・・
by ken_jp (2009-11-20 11:48) 

よっちゃん

お忙しそうですね。(汗)
のんびりと更新されれば良いと思いますよ♪
by よっちゃん (2009-11-20 12:57) 

のこ

本当にいろんな所に行かれたのですね!
しっかり休んでください^^;

by のこ (2009-11-20 16:14) 

qoo2qoo

お忙しいようですね・・・休めるときは休んでくださいね!
by qoo2qoo (2009-11-20 18:39) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんばんは。
疲れている時は寝るのが一番ですね(^_^)  標準軌でクロスしたレール初めて見ました。 標準軌と狭軌の3本レールなら見た事がありますが・・・ (奥羽本線のこまちの走っている一部区間ですね)
by ネオ・アッキー (2009-11-21 02:28) 

COLE

直行するレール あるものなんですねえ 新鮮な驚きです
by COLE (2009-11-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。