SSブログ

まぶしいですね

やでやで

まだまだ暑い日が続きますね、皆様お元気ですか

にっぽんど真ん中祭り 続きですね

子供.jpg

やっぱりどうしても女性ばかりとってしまいます

頭の飾りも多かったですね
女性4.jpg

今回はだいたいE-620 70-300で、ISOをちょっと上げてちょっと絞って

でもISO上げると荒れるのでそんなに上げれないですが

女性9.jpg
ほっぺのはシールかな

舞う2 (2).jpg
服装と扇子も合わせてるんでしょうね。髪の毛も手が込んでますね。
眼の横に花みたいな図案が見えますね。これもシールかな

女性1.jpg
こちらの女性は

大人の色気2.jpg
背中に見えますね 面白い図案 なんだか色っぽいですな

大人の色気.jpg
こちらも大人の魅力

女性10.jpg
ノートリミングです

健康的
女性3.jpg

吉良の殿様(吉良上野介)も踊ってました
吉良.jpg
地元では名君なんですね。

そうそう、もちろん
ふんどし-1.JPG
赤ふんもありましたよ
やでやで!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 40

コメント 12

斗夢

いいおんなを見た後の赤ふんは・・・?・・・^^。
by 斗夢 (2011-08-31 05:15) 

mimimomo

おはようございます^^
最初の子供が可愛らしいこと~~~♡
アカフン(@@  学習院を思い出します。
by mimimomo (2011-08-31 05:42) 

marco

女性が多いのはうほうほなんですが、
最近の若い子のアイメークはきつくてげんなり来てしまう今日この頃。。。(==)
二重でとろ~んとしたつぶらな瞳ってのにときめくのになあ(笑)
でもまあ、暑い日のお祭りでとろ~んとしてられないか(爆)

by marco (2011-08-31 06:50) 

畑の帽子

熱いですね。 ^^
by 畑の帽子 (2011-08-31 07:02) 

manamana

暑さを感じさせぬ元気パワーですね。
by manamana (2011-08-31 08:55) 

そら

男性も女性もすごく艶やかですよね!!
皆さん心から楽しんでるって滲み出てて素敵です!!
とってもカッコいいなー。
by そら (2011-09-01 09:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://mt0m0s-.sony.ga-me-hard.com/mt0m0s-/
by ケイコ (2011-09-03 05:45) 

U3

むかしお祭りでふんどしからはみ出ているお兄さんのふぐりを見て大笑いした事を思い出しました。
by U3 (2011-09-03 09:40) 

せつこ

日本女性は元気がいいなぁ~~と見て居たら、男も負けずに元気ですね。
あぁ~~良かった。
by せつこ (2011-09-03 12:00) 

白・嶋・春・富

ご訪問&nice!戴きどうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
by 白・嶋・春・富 (2011-09-03 15:15) 

yakko

こんにちは。
にっぽんど真ん中祭り、今年も盛り上がっていますね〜
はじける笑顔がステキです。こちらではアカフンはありませんでした。
by yakko (2011-09-03 15:52) 

sakuran-pon

赤ふんがオチですか〜^^;
良い男じゃないですか。
by sakuran-pon (2011-09-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。