SSブログ

いいプロジェクトですね [旅]

やでやで

ちょっと元気ないけど、先週の佐久島の続きです、一種間に一度くらいは更新したいのでね

☆看板.jpg

アートな島、佐久島で展示してあったので、


プロジェクトの概要

☆プロジェクト.jpg

読めるかな、クリックしたら大きくなります

祠を整備しなおしたのですが、中の像が破損したものが多く新たに作ったようです


☆像 元2.jpg

たぶんこれが元のでしょう

2人の作者のガありました

☆像4.jpg

☆像8斜め.jpg

ほのぼのしますよね

もう一方、こちらはきりっと

☆像5.jpg

☆像7斜め.jpg

ことらもなかなかいいですね

釉薬かけたものですかね
☆像12.jpg

☆像釉薬1.jpg

こんな感じで展示してあります

おまけ
弁天堂の前にあった人魚?
人魚1.jpg

人魚2.jpg

人魚3.jpg


スマートフォン買ったけど不満だらけです

あキーボードがスライドするタイプです

一番は止まって動かなくなると突然再起動

黒くなって、終了しようとしたができず、裏蓋をあけ電池をはずしてたことも2回ぐらいあって

これがまた裏蓋がこわれそうで

なんだか98とか2000のころのウインドウズを触ってる感覚

タッチパッドの反応がいまいちで、思うところでタッチできない

それとなぜかソネット ブログ ログインしてるはずがスーマートフォン表示ではniceが押せない

まあ便利は便利なんだけど、未完成って感じですか

地図とかは見やすいしネットも見やすいけど


はまってるのはヘルスチェック、何歩歩いてるか、何カロリー消費してるかが出ます

けっこう気にして歩いています

昨日は仕事した場所から近くにバス停あったけど、15分ぐらい歩いて電車に乗るほうを

選択してしまった


元気がないのはいろいろと人間関係は難しいですね

引きこもってしまいたい気分です、やでやで

やでやで!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 41

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
佐久島って面白そうですね~知多半島のほうから渡るのかしら~
88箇所めぐりがあるのですね。弘法大師像があまり新しすぎるのは
ちょっと・・・ですが、壊れてしまったのなら仕方ないですね。行きたい所が多過ぎて
ちょっと時間が足りないわ^^
スマホって流行ってますね~ わたくしはもうこれ以上あれやこれやに
頭突っ込むの止めようとおもいます(^^ゞ
by mimimomo (2011-10-02 14:31) 

ChatBleu

人魚というより、半魚人のような(^_^;)
スマホ、まだ、全然使いこなせていないです。メインのケータイでなくてよかった。
by ChatBleu (2011-10-02 15:20) 

toshi

弘法大師像、人魚像、いろいろあって面白そうです。
by toshi (2011-10-02 15:22) 

marco

最近、スマートフォンっていいイメージばかりありますが、スミッチさんのこうした情報は貴重です。僕も、須磨補はX-periaあたりを狙ってますが、使い勝ってで道具として完全に使えるかどうか、様子を見たいと思いまする。
お地蔵様は、いつ見ても癒されますね♪

by marco (2011-10-02 19:09) 

そら

とっても良い企画ですよね。
のーんびりとした時間を過ごせそうな気がします。
ただ、私もカップルさんばかりの所は^^;
スマホはまだ手を出せないで居るんですよね。
使いこなせる自信も無くて。
便利な事も多いんでしょうけど・・・。もう暫らくは携帯で!
by そら (2011-10-02 22:46) 

こうちゃん

どれも顔立ちがいいですね。
スマホはNECのメディアスを使っています。
バッテリーがちょっとね。
by こうちゃん (2011-10-02 23:01) 

sasasa

見ていてほのぼのしますね。
スマホは、まだいまいち手を出せないんですよね(^_^;)
by sasasa (2011-10-02 23:03) 

えがみ

SPはまだまだ未成熟といったところ。重量とバッテリーのもちが気になりますね。
nice!はスパム対策の為に運営側でスクリプトを使っているようで、ブラウザを選ぶようです。

by えがみ (2011-10-04 21:36) 

夢空

スマホにしようかと検討中~^^;
by 夢空 (2011-10-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。