SSブログ

風邪が長引いて [花]

やでやで

風邪が長引いて、今週はつらかったですね

だいぶ戻って来ましたが

16-金山1.jpg
金山の都市センターから、中央線が見えますね

しかし、冷房のかかってる部屋で一人だけワイシャツの作業着の上着を着てたり

してるのはやっぱりおかしいかな

電車で出かけるときはウインドブレーカーをカバンにいれて、ちょっと長く乗るとだめなんですよね



ちょっと前6月中旬に撮ったササユリ、岐阜県御嵩町で

カメラはE-620、荷物をあまりもてないときはこっちになりますコンパクトなのでね

02-ササユリ5.jpg

03-ささゆり.jpg
水滴がついていますが、これはカメラマンが吹き付けたのではと、管理してる人は

怒ってましたね。花が持たなくなるようです

アップで
05-ササユリ1.jpg

白いの
07-ササユリ3.jpg

こんな感じで
08-ササユリ風景.jpg
咲いています

帰りがけ
09-ホタルブクロ1.jpg

ホタルブクロですかね 見かけました

10-ホタルブクロ2.jpg
下から

お昼は
13-大葉寿司.jpg
朴葉寿司

そうそう、こんなシーソーがありました ベンチですね昨日は眠くなってしまって
12-猿シーソー.jpg

東海環状自動車道の橋
15-橋2.jpg

もう眠くなってきてしまった。

明日は写真撮りに行きたいけど、どうしようかなあ
タグ:ササユリ
やでやで!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 48

コメント 19

U3

ベンチじゃなくてシーソーなんだ?
by U3 (2012-07-08 00:33) 

斗夢

一生懸命見たけど・・・ベンチだね^・^)
by 斗夢 (2012-07-08 06:00) 

スミッチ

はい、やっぱりベンチでした
by スミッチ (2012-07-08 06:38) 

まっちゃん

こんな季節、水滴吹きかけなくてもいいのにと思いますが、雨には濡れたくない、水滴は撮りたいって人がいるんでしょうね〜

by まっちゃん (2012-07-08 09:43) 

アキーロ

確かに自分も、冷房の風が若い頃よりも心なしか、
辛く感じるようになりましたね・・・。
by アキーロ (2012-07-08 14:08) 

masa

ササユリ、きれいですね~。
しかし、水滴を付けていく人がいるとは・・・
悲しいカメラマンですね。
by masa (2012-07-08 14:19) 

ChatBleu

風邪、大変でしたね。
百合、こんなにたくさん咲いている場所があるのですね。綺麗です。
by ChatBleu (2012-07-08 16:04) 

mimimomo

こんにちは^^
風邪が流行っているのかしら。わたくしも10日ほど前《もうちょっと前かも》
からお腹の風邪を引いたようで、夜中に大変でした^^ 今はもう治っていますが。
スミッチさん、お大事になさってくださいね。お仕事がある方はどうしても治りが
遅くなりますものね。
ササユリって良いですね~素敵だわ。うちの方では見られるところはありません(--;
ホタルブクロも可愛いですよね^^
あら、朴葉寿司も美味しそうですね~ 
ベンチに腰掛けると重くてお猿さん(?)に悪いみたい^^
by mimimomo (2012-07-08 18:02) 

うそっきー

おいしそうなお弁当~~☆
by うそっきー (2012-07-08 20:16) 

美美

あれれ?
雨上がりだと思ったんですが。。。
そんな方がいるんですね(@@!
折角綺麗に咲いているのにね。
ベンチ、美美さまが座ったらお猿さんに罰ゲームになっちゃうわ^^;
by 美美 (2012-07-09 19:32) 

夢空

でも、、シーソーにも見える私^^;
by 夢空 (2012-07-10 09:12) 

ナビパ

ササユリは淡い色が綺麗ですね。
お大事になされてください。
by ナビパ (2012-07-10 09:42) 

あお

花にまでやらせをさせる人がいるとは驚きです
冷房、私も苦手です
風邪お大事にしてください
by あお (2012-07-11 01:35) 

toshi

ササユリ、綺麗ですね。
今の季節を感じさせます。
お寿司も美味しそうです。
by toshi (2012-07-11 07:02) 

こう

花がもたなくなるのでは、水を吹きかけるのはNGですね。
ベンチの奥に見えるテントが気になりますが、美味しそうなお寿司を買った所でしょうか?

by こう (2012-07-11 14:45) 

そら

撮影のためにわざわざ水を吹きかけるなんて・・・。
何の写真が撮りたいんだろう。とても疑問。
可愛いベンチですね!なんか独り占めしちゃいたい!
お風邪大丈夫ですか?
私はまさに7月8日から本日まで風邪!!
辛かったー・・・。昨日はほんと何も出来なくて暇さえあれば寝てました;
ピークは冷や汗と頭痛で苦しくて。
こんなにキツい風邪は久々。
どうぞお大事になさってくださいね。
by そら (2012-07-11 23:02) 

ネオ・アッキー

スミッチさんこんばんは。
夏風邪は結構辛いですよね・・・。 朴葉寿司美味しそうです!
by ネオ・アッキー (2012-07-12 01:22) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 04:01) 

kuni

 ササユリ?初めて見ましたよ。いい色ですね~、見惚れました。
by kuni (2012-07-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。