SSブログ

ちょっと夏休み [その他]

やでやで

どうもPCの前でじっと座っていられなくて、体調が今一歩なのと

まそれと、まいろいろあったりして

つぶやくのはちょろちょろしてるんですが


1-蓮.JPG

写真、さわる気もしなくって


山紫水明の夢空 さんのブログでnice44444を踏みまして

なかなかよいものを頂いてしまいました

3-台1.JPG

台、 杉でしょうか、とってもいい匂いがしました

母親がちょうどいいといって、なんか置いています

2-台2.JPG

あと お茶も
1-お茶.JPG

ありがとうございます

私も15,000niceの時は踏んだ方になにか差し上げたい気がしています

そのぐらいでデータ量1Gになりそうだし


そうそう、体調が今一歩なことといろいろちょっとあって、ちょっとお休みします

たぶんお盆明け(休盆)にはもどってきたいです、シギチも渡ってくるしね


で今回はコメントも閉じときます

まあみなさんのところにはniceは押しに行ったりすると思います

1-蓮2.JPG



やでやで!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。