SSブログ

まだまだ暑いね [花]

まだまだ暑い日がつづきますねと打ち始めて、おっと前回と同じ書き出しだと

06-ヒマワリ1.JPG

まいいかな、またヒマワリだし、今度はD300+タムロン90マクロ

あいかわらず調子はイマイチで、それが暑さだけではないのがこまったもんだ、はああああああ

やでやで

前回はサイバーショット DSC-HX100V でしたね今度はニコンD300

07-ヒマワリ2.JPG

朝8時ごろ行ったけど、10人ぐらいデジ一を持った人がいたね

08-ヒマワリ3.JPG
黄色バックにと思ったんだけど

やっぱり、依佐美送信所の鉄塔の残された部分とともに
15-ヒマワリ11.jpg

アップ
14-ヒマワリ12.jpg

逆光
16-ヒマワリ13.jpg

ホテイアオイ
04-ホオテイアオイ1.JPG
雄しべ?周りの透明な物がいい感じ

05-ホテイアオイ2.JPG

コスモス
10-コスモス11.JPG

アップで
01-コスモス1.JPG

たくさんのっけてごまかすと
02-コスモス2.JPG

そういえばあと50メガぐらいなのよね
03-コスモス3.JPG

ツマグロヒョウモンかな
09-ツマグロヒョウモン♂.JPG

どうにもならないけど、投げ出すにも行かないって感じですかね、今のところ


やでやで!(31)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 31

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
お写真素敵です。特にホテイアオイの蘂のアップやツマグロヒョウモンなどもとても素敵。
お仕事お忙しいですか。暑い時期だし大変ですね。
お体を壊さない程度に働いてください^^ うちの息子も最近全然余裕がないようです(__;
by mimimomo (2012-08-26 07:04) 

ChatBleu

暑いですねー。
素敵なお写真がいっぱい。
私は伸びていて撮影する気力もなくなってますぅ;_;
by ChatBleu (2012-08-26 15:26) 

まっちゃん

ホテイアオイのおしべの周りはまるでモウセンゴケですね〜、面白い。
by まっちゃん (2012-08-26 20:46) 

響

ホテイアオイもここまで寄ると
まったく正体がわかりません。

by (2012-08-26 21:07) 

toshi

もうすぐ向日葵の季節も終わりますね。
とても良い写真です。
by toshi (2012-08-27 06:57) 

masa

ひまわり、今年は見に行ってませんね・・・
夏と言えばこの花ですよね。
by masa (2012-08-27 17:26) 

のん

もうコスモスが!
by のん (2012-08-28 22:40) 

そら

ひまわりは青い空の下が一番映えますよね。
ひまわりのアップ素敵!
可愛くて元気で真っ直ぐってイメージしかしなかったんですけど
実はとても色気のある花だったんだ。
新鮮な新発見でした。
ホテイアオイの色も最高に綺麗。
by そら (2012-08-30 19:14) 

美美

マクロな世界にうっとりです^^*
by 美美 (2012-08-31 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。