SSブログ

ま上を見あげてるのは変わらないんですが [その他]

やでやで

なくなるかと思ってた容量もうちょっとありますね

先週の土曜日、先週までと同じ知多半島でも

08-T-4.JPG

野間のほうではなくて、セントレア、猛禽類ではなくて飛行機を見に行っていました

上の写真はT-4 この機体を使った10分間の展示飛行を未に




国際航空宇宙展でセントレアにブルーインパルスを見に行ってました

06-ブルーインパルス108.JPG

10分間ですけどね


展開して
04-ブルーインパルス102.JPG

何か描くんですが
07-ブルーインパルス201.JPG

望遠なので全景は撮れてません

02-ブルーインパルス.JPG

逆さま2つ

03-ブルーインパルス101.JPG

1-ブルーインパルス3.jpg

しかし あっというまでしたね

05-ブルーインパルス105.JPG

そうそう展望台には
01-カメラマン.JPG
すごく人が集まってましたね

他にもいろんな種類の飛行機やヘリが近くで見れたり

滑走路の南のほう近くまで入れて

旅客機が滑走路に向かうところをけっこう近くで見えたり、着陸や離陸を見て楽しんでました

使用されているT-4練習機をもう少し

キャノピー周り
09-t-4キャノピー.JPG

斜め横
10-T-4 2.JPG


11-T-4横.JPG


おまけの矢作川河口の イソシギ

お見合い
3-イソシギ お見合い.jpg

エビかなにか食べてる
2-イソシギ2.jpg


飛んでった
1-イソシギ.jpg


ちょっといろいろあって11月末までブログお休みします

今年は休みが多いですね


やでやで!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 55

コメント 16

ChatBleu

うひゃー!かっこいいーーー!いいなぁ。
でも、私のカメラでは撮影は無理だなー。
by ChatBleu (2012-10-21 22:22) 

夢空

おぉぉぉぉ~かっこいいなぁぁ!(^^)!
by 夢空 (2012-10-21 23:27) 

まっちゃん

10分って短いですよね〜
うちの近所でやった時にもろくに写せずに終わってしまいました。
イソシギ、面白い顔をしてますね。
by まっちゃん (2012-10-22 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
ホント!カッコ良いですね~
見ているとわくわくするでしょうね。
お見合いのイソシギや食事中も素敵に撮れていますね~

お休みですか~ごゆっくり。
お帰りをお待ちしております。
by mimimomo (2012-10-22 09:26) 

yoshida

模擬飛行、この季節、あちこちであるんですよね。
ブルーインパルスのあの形は、ハートでしょうか。
11月には入間でもあります。
by yoshida (2012-10-22 13:41) 

masa

今回は鳥ではなく飛行機ですか。
かっこいいですね~。
by masa (2012-10-22 20:29) 

yanasan

中部空港は凄い人で賑やかだったようですね
by yanasan (2012-10-22 21:26) 

kuni

 お見合いの写真がいろいろ妄想を誘って、好きです。
by kuni (2012-10-23 22:37) 

そら

飛行機ですか!
すっごい綺麗ですね!
これは10分なんてあっという間でしょうね。
素敵だなぁ…ってうっとりしてたら!
可愛いっ!
お見合い良いなぁ。
エビを食べてる姿も面白い!

私もあまりの忙しさに
気がつけばかなりの間お休みでした。
スミッチさまもお休みかぁ。
でもお休みも大事!
またお帰りを楽しみにしております。
寒さ厳しくなる折
どうぞご自愛なさってくださいね。
by そら (2012-10-23 23:40) 

こう

写真を見ていて、飛行機の原型は鳥だなと思いました。
by こう (2012-10-25 08:04) 

toshi

飛んでいる飛行機の写真、スゴイです。
こういう写真、撮ってみたいです。
by toshi (2012-11-07 19:53) 

mimimomo

おはようございます^^
その後いかがでしたか~?
いよいよ寒くなってきました。
ご自愛くださいませね~(^-^
by mimimomo (2012-11-11 06:56) 

きゅんぱち

スゴイですよね。
(^ー^)
by きゅんぱち (2012-11-14 18:45) 

moonrabbit

相変わらず凄いですね。(@@;
絶対に乗ってみたいとは思いません。www
by moonrabbit (2012-11-19 04:31) 

美美

飛行機はちょっと恐いなあ~^^;
鳥さんがいいですwww(笑)
by 美美 (2012-11-20 15:49) 

かいわれ

チョット見、A-6 イントルーダっぽい感じがしましたが、よく見ると全然違いますね。

by かいわれ (2012-11-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。