SSブログ

やあ [自転車]

やあ トドです。

今日自転車クロスバイクを購入しました。
自転車は初心者です。
あまり大して普通の自転車と変わらないだろうと考えていましたが、どうして
いちおうスポーツ車でした。今日は一時間ほど乗りました。
思ったより疲れました。
乗っている間はスポーツ車に乗っていることを意識させられます。

買ったのはとなりの西尾市の自転車屋さんです
ネットで検索したら近くではそこだったので
説明が親切で助かりました。
大手のスポーツ用品店では親切に説明してくれなそうだったので
専門店がいいですね。

自転車3.jpg
私のスコットSUB30
やでやで!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 3

コメント 1

STEALTH

はじめまして。拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
次回は私も自転車ネタで・・・・。
by STEALTH (2008-04-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。