SSブログ

桜なんだなあ [自転車]

やあ プロ野球も始まり春らしくなって来ましたね。
今年はナゴヤドームに行きたいですな。

さて今日も自転車。今日は自宅の北東の方向の一般道です。
1時間ぐらい走りました。
このブログは年度が替わる4月前後にいくつかの事を始めたので
その経過をメインにしていきます。まあ続けられるようにということです。
自転車についてはほんと初心者の目で書いています。

途中の桜です
桜2.jpg

自転車で走っている間はいいんですが、帰ってくると体は疲れています。
走れちゃうんでついつい走ってしまいます。

ところでスポーツ車は何もついてないので、自転車本体以外に色々お金がかかります。

大体ですが
サイドスタンド(付いてません) 3,000円
ライト  3,000円
空気入れ(普通と違う) 3,000円
カギ  2,000円
車体の一割をサービスで付けてくれたのですが全然足りず
あとサイクルコンピューターとヘルメットが欲しいので順次買い揃えます。

他にも始めていることがあるのですがそれはまた





タグ:自転車
やでやで!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。