SSブログ

どんだけー [自転車]

やあ

このブログは、スポーツ自転車初心者の私がクロスバイクを買って、楽しく過ごしてる日々を主に書いています。

また、これからクロスバイクに乗ってみようという人の、できたら参加になればと思っています。

でやっぱり使った金額も乗っけましょう。

サイドスタンド(付いてません)  約3,000円
ライト                 約3,000円
空気入れ(普通と違う)      約3,000円
カギ                 約2,000円
サイクルコンピューター      約4,000円
赤色灯(後用)           約1,500円

ここまでで 約16,500円 このうち確か5,000円くらいはスコットを買ったときにサービスしてくれました。
であとシートの交換とライトをもう少し明るいもに変えたいです。

このため最近は会社帰りにパンとか買うの減らしています。また平日に酒を飲むのをあまりしていません。お金を節約するのと、お酒もカロリーありますよと忠告されたからです。

今日は営業の車で音楽を

ブリンストン.jpg
真ん中やや下、右よりの白いものからiPodからFMで音楽を飛ばして聞いています。

白いものは
ブリンストン2.jpg
こんなものです。使用時に淡くブルーに光るのがいいです。

結構きれいに入ります。

で聞いていたのが

TOP OF THE POPS

TOP OF THE POPS

  • アーティスト: 桑田佳祐,桑田佳祐&Mr.Children,桑田佳祐&奥田民生,KUWATA BAND,SUPER CHIMPANZEE,丸山明宏,サザンオールスターズ応援団,小林武史,小倉博和,片山敦夫,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/11/27
  • メディア: CD




桑田佳祐 『TOP OF THE POPS』 サザニストではないですが、営業に出て気分が乗ってると聞きます。
サザン関係では最近はこれが多いですね。「月」とか「真夜中のダンディ」がいいですね。

では
やでやで!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 5

コメント 2

STEALTH

私もサザニストです。
by STEALTH (2008-04-16 23:07) 

kimagure

私もトランスミッターを使っています☆
電池式なんですが、電波の具合はシガー式の方がいいのかな?
最近は携帯からも音楽飛ばせて便利ですよねー(^^♪
by kimagure (2008-04-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。