SSブログ

あんたが大賞 [自転車]

やあ

今日もスコット君と走りました、
走行時間は 39分
走行距離は 11.47 km
平均速度は 17.5 km/時
MAXは    30km/時
でした。 

今週は明日、明後日と雨で、土日は出かけるのでもう走れないでしょう。
また来週です。

今日、仕事で四日市市に久しぶりに行ったら、近鉄四日市駅の高架の下に書店ができており、とりあえず入ってしまいました。

で「全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2008年本屋大賞」という言葉に負けてまた本を買ってしまいました。

自転車にお金使っているから、本は文庫だけにしようと思っていたんですが、その自転車にかかわる内容でしたので思わず買ってしまいました。

感想はまたUPします半分ぐらい読みましたが面白い 『映画篇』 著/金城一紀 もよかったですがこれもいい。

ではまた



タグ:本屋大賞
やでやで!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 5

コメント 3

k-sakamama

一時期、自転車を乗り回していましたが、
コンデジを買ってからというものは、歩き専門になりましたぁ~
写真を撮りたいから~(笑
楽しいですよ。
by k-sakamama (2008-04-17 13:36) 

mimimomo

こんばんは^^ 
 自転車に乗って自由自在に動ける人が羨ましいです(--;)
 乗れなくは無いけれど、危なっかしくって・・・余程のことがないと
 乗らないわ~~~
by mimimomo (2008-04-17 19:02) 

STEALTH

私も土曜日はなんとか乗る時間をとりたい!と思っています。
by STEALTH (2008-04-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。