SSブログ

なんとか [その他]

やでやで

最初パルク品でメモリーを増設しようとした時に、認識しないので
スロットを変えたりしたときに、どうも逆に刺してしまったようで

もともとあったメモリーも壊れました。

2世代前の古いメモリーなんでなかなか売ってなくて
何とかバッファローのメモリを探して

結局256から512に増設

快適になりました。

こんどは内臓のDVDを書き込みができるタイプに変更しよう

失敗をして進歩ですか、

今日は雨、自転車には乗れません。

で、また奥入瀬渓流です

渡良瀬コケ1.jpg

渡良瀬 きのこ1.jpg



やでやで!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 29

コメント 11

SilverMac

内蔵より外付けが安いと思いますよ。
by SilverMac (2008-06-22 22:32) 

しんりゅう

何とか復旧、よかったですね~!
自分で直したりアップグレードできる方、尊敬します!
by しんりゅう (2008-06-22 22:38) 

yakko

二枚目は「きのこ」ですか?
奥入瀬渓流のひんやりとした空気が伝わってきそうです。
by yakko (2008-06-23 13:20) 

zukaboy

なんか懐かしいです。昔はパーツも高くて、少ないメモリーでどれほどパフォーマンスを上げられるか、必死で調べて、設定して……
いつからでしょうか、安易に買い換えてしまうようになったのは。
まあ、年を取ってしまったってことでしょうか?
by zukaboy (2008-06-23 15:41) 

sanjinsai

キノコの写真は面白いですねー。何キノコでしょう?
by sanjinsai (2008-06-23 17:46) 

mimimomo

こんばんは^^
結局メモリーは二倍になったのですね~
一安心ですね~
ここのところお天気が安定しないから、自転車も乗れないですね~
ナイスや訪問者数にぐっと置いていかれているのでは^^

一番下のお写真は何かしら(@@?
by mimimomo (2008-06-23 19:08) 

婿ペンギン

九州は梅雨真っ只中です。
早く夏が来ないかな~♪

by 婿ペンギン (2008-06-23 20:54) 

mitu

こんばんは。
無事復帰お帰りなさい。
メモリー高くつきましたね。
奥入瀬渓流はいい所ですよね。
苔の感じがとてもいいですね。
by mitu (2008-06-23 21:02) 

sakuran-pon

きのこ?粘菌?不思議ですー。
by sakuran-pon (2008-06-23 22:02) 

STEALTH

奥入瀬渓流・・・やはり行きたいです。幻想的ですね。
by STEALTH (2008-06-24 16:14) 

こうちゃん

Vista、いいですよ。^^
by こうちゃん (2008-06-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。