SSブログ

うまくいくでしょう [その他]

やでやで

今週は雨は降ってこず、自転車で走れそうな天気なのに

残業して、会社に新しいチューチューパソコンが来たのでセッティングをしりしてました。

皆が帰った後一人いつも残ってやるのですが。

しかし、今週は肉体を使う調査があったり、電車で市町村の役場を回ったりしてるので結構体を使ってるので、自転車で走る分ぐらいは
運動していると思います。

調査の内容は・・・・ごみの組成分析

内容はお食事を終わったばっかりの人がいるかもしれないのでやめておきます。

ところで結局デジカメを買いました!
キャノンのパワーショット S5 IS です

パワーショットG9などGR DIGITAL IIなども気になりましたが予算がないのと、高倍率のズームが欲しかったので

それとなぜかパワーショット S5 IS は結構持った時のホールド感がいいですね。

グリップを握った感じがいいです。結構薄いと落としそうになったりぐらぐらしますよね。


今、私は母親といっしょに暮らしています

今日母は入院しました。

母は長年リュウマチを患っています、今回
曲がってしまった両足の足の指を真っ直ぐにする施術を受けます。
歩くのがそうとうつらくなっていたようです。

今の先生はもう5年近くお世話になっていて
とても信頼できる人です。

その病院はリュウマチの人が多く
母はもう何度も入院しているので
慣れじなようです

まあ、その先生はリュウマチの専門で
その病院にはリュウマチ患者が多く
同じ病をもつ人と話をする機会が多いようで
仲間ができて
逆に元気になってますが。

で今週は走行はも木曜日一日のみ

走行時間1時間9分
走行距離20.47km
累計距離448.3km

ではまた

あ今日は写真がない


やでやで!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 14

コメント 6

フェイリン

ニューデジカメいいですね!
私も新しいカメラが欲しいです~!
by フェイリン (2008-06-28 22:53) 

sanjinsai

早く退院できるといいですね。
by sanjinsai (2008-06-29 16:53) 

STEALTH

お母さま、お大事になさってください。
秋田病院って、知立のですか?
この前、急性アルコール中毒になった女性を夜中に運び込みました(汗)
リウマチの名医がいるとは存じませんでした。
by STEALTH (2008-06-29 18:56) 

yakko

お母様 お大事に !
by yakko (2008-06-29 21:35) 

水郷楽人

お母様お大事にです。。
by 水郷楽人 (2008-06-30 16:46) 

mimimomo

こんにちは^^
新しいカメラいいですね~~~嬉しいでしょ^^
でもお母様はリウマチって・・・大変ですね~ 痛いのでしょ?
手術がうまくいって早く退院できるといいですね~
by mimimomo (2008-06-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。