SSブログ

あんまり変わらんな [その他]

今日 朝起床 トイレ後
朝.jpg

で結構汗かいた仕事を終えた帰宅後
夕.jpg

あんまり変わらない

4月は95k
目標年末までに90kを切る
年度末までに88kを切る

これで一昨年の体重になります


やでやで!(26)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 26

コメント 10

がま親分

なかなか貫禄のあるお方だったのですね! (笑)
私も・・・そのうち追いつくかも・・・。(爆)
by がま親分 (2008-09-18 00:31) 

mimimomo

おはようございます^^
↑がま親分さんのコメントが可笑しい^^
なるほどいい表現ですね~~~
やはり少し落としたほうがいいかも・・・内臓脂肪が多すぎるのでは^^
by mimimomo (2008-09-18 05:16) 

mitu

おはようございます。
確実に減っていますね。
やはり自転車が、ダイエットには一番です。
40分以上乗ると効果的ですよ。

by mitu (2008-09-18 06:49) 

甘党大王

リアルな目標がイイですね~(●^o^●)V
私も(・.・;)現実を見つめなければ・・・!
by 甘党大王 (2008-09-18 09:55) 

水郷楽人

水郷2人分ありそうです。。(^^)。。
ダイエット頑張ってくださいね。。マイペースで良いと思いますよ。。
by 水郷楽人 (2008-09-18 10:01) 

moonrabbit

無理せず自分のペースでが一番ですね。(^^
自分は停滞期をのんびりと過ごしてます。
by moonrabbit (2008-09-18 10:12) 

イチロー

目標設定は大事です・・  でもマイペースで・・
これ自分との戦いですから。

by イチロー (2008-09-18 11:22) 

yakko

昨日はniceもコメントも入りませんでした。
今日も何だかおかしいです。
私の方がヘンなのでしょうか・・・
by yakko (2008-09-18 16:06) 

k-sakamama

急激に落とすのは危険ですよ~
ゆっくりやりましょう~
確実に減ってきてますね。
頑張ってください。とひと事ではないです。。
私もがんばらなくちゃぁ~(笑
by k-sakamama (2008-09-19 16:45) 

フェイリン

少しずつがいいですよね!
頑張って下さい!朝バナナダイエットはいかがでしょう?
by フェイリン (2008-09-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。