SSブログ

そういえばもう折り返してますね [その他]

やでやで

今日も今日とて

自転車でお出かけです

ま午前中は自転車に乗るようにしてます

昨日の1番目の鳥、スズメだったですね。っていうか難しく考えすぎ

折り返し.jpg
ここは私の市のほぼ南端、火力発電所がありその前の道の折り返しポイントです

結構長い信号のない交通量の少ない道があり

時々がんばって走ってます。今日がんばって漕いだのですが

なかなかスピードにのらなかったです

でしばし休憩しつつ、そういえば人生の折り返しももうすぎているんだよなと

年末、いままでの人生振り返り、後悔だけはバッチリ的な事を考えたりしてました

ま後悔してもどうにもなりませんから、これからどう楽しんで生きていくかってことになりそうですが

その1.jpg
古いほうの堤防の壁の上にカメラを置いて撮ってみました

ふと下を見ると
自転車.jpg
ロードレーサーの軍団が走っていきました。そういえば帰ってから競輪グランプリも見たなあ

で「あおいパーク」で農家直販の野菜を買って帰りました
トマト.jpg
小さめなトマトこれで200円だったような。ちょっと青臭さの残る昔ながらのトマトですね。

生産者の名前もついてます

今日のデータ

走行時間 1時間21分
走行距離 25.41km
累計距離 1444.66km

明日もたぶん更新するつもり!!


で道端で咲いてた花を2つ

これは何かわかりません
花3.jpg

アップで
花1-2.jpg

ホトケノザとも思うんだけど
花2.jpg

矢作川の川原に悪そうな3羽が
川鵜.jpg

カワウ.jpg
カワウでしょうね。

やでやで!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 21

コメント 11

のん

悪そうな3羽、という表現がなんともいえません。
そんなふうに見えてしまいます。
わたしは以前、後悔してばっかりだったので気持ちを入れ替えて前を向いていくことにしたら結構すっきりしました。
人生、楽しみましょう~♪
by のん (2008-12-30 22:53) 

mimimomo

おはようございます^^
今日のアップにはお伺いできませんので~
ご挨拶を~
色々楽しい記事をありがとうございました~
来年も頑張って走行距離を延ばしてくださいね~
では良いお年を~!
by mimimomo (2008-12-31 06:15) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 06:45) 

mitu

いつも素敵な記事楽しみにしております。
来年もまた宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。


by mitu (2008-12-31 07:48) 

manamana

回り道はあっても、無駄は無いかなと思います。
後悔もきっと今の自分の一部になっているはず。
よいお年をお迎えください。
by manamana (2008-12-31 08:24) 

moonrabbit

近所の道は、自転車の集団を日に何度も見ます。
流行っているとはいえ、マナーの悪い集団には少し困ったりも。。

良いお年を~!ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2008-12-31 09:21) 

イチロー

おはようございます・・
一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
  良いお年をお迎えください。

by イチロー (2008-12-31 09:28) 

ひろくるくる

僕も人生の折り返しは過ぎてるなあ

大事に生きていこう
by ひろくるくる (2008-12-31 10:30) 

yakko

写真がドンドン上達されますね〜
自転車もガンバッテおられて励みになります。
来年もよろしくお願いします。
by yakko (2008-12-31 11:08) 

水郷楽人

自転車だと身近な物に気が付くことがありますね。。今年1年お世話になりまして有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-31 12:02) 

Krause

今年は、ブログを通してお世話になりました。
また、来年も宜しく御願い申し上げます。
by Krause (2008-12-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。