SSブログ

海、海、海 仕事ですが [鳥]

やでやで


みなさんお元気ですが

私はゴールデンウィークもぼちぼち仕事しています

○カモメ.jpg

カモメさん。ワタシツカレタヨ

なぜだか 海をうろうろ

高松干潟2.jpg
あのタワーは

鼓ヶ浦.jpg

○香良洲.jpg

みなさん浜辺にごみを捨てないでね

○大淀.jpg

今日、いくつか回ったのですが、行き帰りの車の渋滞でいやになってしまいました

神前.jpg

ま仕事で動いているのですが

ついつい探してしまいます

いましたね

○チョウシャクシギ1.jpg

チュウシャクシギですね

○チュウシャクシギ2.jpg

カメラは
Nikon COOLPIX S510
キャノン PowerShot S5 IS

高松干潟最後.jpg

今日は谷間、ブログまだしばらく、休憩してるでしょう




やでやで!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 42

コメント 11

manamana

連日お仕事ですか、お疲れ様です。
浜辺の気持ちのいい風に当たったら、
ぼちぼちと、がんばってください。
by manamana (2010-05-04 07:58) 

ChatBleu

GWもお仕事とはお疲れ様です。
風景に癒されながら、頑張ってくださいね。
by ChatBleu (2010-05-04 12:37) 

畑の帽子

お疲れ様です。
お仕事でもお天気が良くてよかったですね。
by 畑の帽子 (2010-05-04 12:47) 

とりのさとZ

こちらも潮干狩りの観光客でにぎわいました。その駐車場が「満車」のところがほとんどでした。

 いえ、私はホームセンターへ農資材の仕入れに出掛けた途中で見たんで、物見遊山ではありません。

 
by とりのさとZ (2010-05-04 13:36) 

mimimomo

こんにちは^^
たまにはお仕事放ってグワァ~っと一日寝るわけにいきませんかね~
きっと活力が出るような気がしますが・・・^^
連休中もお仕事とは・・・本当にお疲れ様です。
by mimimomo (2010-05-04 14:52) 

sweet_grass2006

こんばんは。
連休中のお仕事、おつかれ様です。
by sweet_grass2006 (2010-05-04 21:34) 

mimimomo

再び~おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~ ♡ー(-_^)
by mimimomo (2010-05-05 07:53) 

kimagure

GWもお仕事お疲れ様です^^
いつもほのぼの写真で癒しをいただきましてありがとうございます☆
by kimagure (2010-05-06 12:36) 

toshi

たくさんのnice、ありがとうございました。
by toshi (2010-05-06 21:38) 

ネオ・アッキー

スミッチさんこんばんは。
ブログの更新はマイペースで行えば良いと思いますよ。 とりあえずお疲れ様です。
by ネオ・アッキー (2010-05-06 22:53) 

marco

GW(世間ではこーいっていた、爆)中の勤務、お疲れ様でした(^^
かくいう僕も、GW中顔色かえず仕事しておりましたが。チュウシャクシギものんびり闊歩してますね、とてもカワイイです(^^v

by marco (2010-05-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。