SSブログ

なかなか進みません [鳥]

やでやで

最近、雨が多くてなかなか仕事は進みません

ゴールンデンウイークもあんまり休めそうに無い状況です

でしばらく(2週間ばかりかなあ)ブログはお休みになると思います

皆さんのところにおじゃましてniceは押すかもしれません

○コサギ、ダイサギ.jpg
コサギとダイサギ、目の周りが青いほうは婚姻色みたいです

○ツバメ3.jpg
なんとか撮れたツバメ

ではでは

やでやで!(44)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 44

コメント 15

とりのさとZ

仕事が溜まって来ました。

昨日は雨の中で作業しました。

なかなかはかどりません。

かなり遅れてしまっていますが、急ぐ順番でやるだけですね。
by とりのさとZ (2010-04-21 05:53) 

ムク

ほんと、晴れた日が少なくて、山の仕事も進みません・・・(~_~;)
by ムク (2010-04-21 09:31) 

うそっきー

ハーイ! スミッチさんの更新がなくてもいい子に
待ってま~す♪
お仕事、はかどりますように!  頑張ってくださいね。
by うそっきー (2010-04-21 10:32) 

ChatBleu

お天気に左右されちゃうお仕事なんですね。今日は晴れて暑いけど、また雨が降るらしいから大変ですね。復活お待ちしていま~す
by ChatBleu (2010-04-21 12:50) 

mimimomo

こんにちは^^
ダイサギとコサギ、こうして一緒に写すと、歴然とした大きさの差が有りますね。
こんなに違うとは知りませんでしたよ。
お仕事お疲れ様です。連休に休めないのはつまらないですね。
でもしょうがないのかしらね~ 頑張ってください。
by mimimomo (2010-04-21 15:40) 

marco

私も、世間が連休三昧している間、仕事が待ちかまえているので更新ものんびりするかとおもいますが、おたがい健康には気をつけてがんばりませう。
同じく、復活お待ちしてまする!

by marco (2010-04-21 15:43) 

Tad

お忙しそうですね。
こういうときはストレスを溜め込まないようにご用心を(^-^;
by Tad (2010-04-21 19:57) 

manamana

お仕事お疲れ様です。
気分転換になるようでしたら、nice!だけでももちろん大歓迎です。
それでは、がんばってください。
by manamana (2010-04-21 20:24) 

まっちゃん

ダイサギはこんなに色が違う時期が有るんですね。
by まっちゃん (2010-04-21 21:26) 

のん

おつかれさまです。
ゆっくりできる時間を持てるといいですよねえ...
by のん (2010-04-23 06:14) 

COLE

いい雰囲気です まあ休めないときもありますよ
by COLE (2010-04-25 16:30) 

みかっち

一気に片付けちゃえるお天気に恵まれるといいですね~
頑張ってください!
by みかっち (2010-04-26 22:14) 

袋田の住職

うちの方にいるのはほとんどダイサギです。
県南の方はコサギが多いです。
by 袋田の住職 (2010-04-28 14:31) 

アカシア

今日も一日雨でした。
いったいいつになったらよいお天気になるのでしょう・・・
by アカシア (2010-04-28 18:29) 

moonrabbit

ツバメは本当に大変ですよね。(--;
by moonrabbit (2010-05-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。