SSブログ

海はいいですね、風が吹かなければ [その他]

やでやで

あいかわらず、仕事に追いかかられています

朝.jpg

夜明け、この日も風が強かった


あいかわらず、海岸をふらふらしていました

白浜2.jpg

きれいな海を見て
白浜.jpg

心が洗われても

すぐに現実に戻されます

ペット.jpg

しかしパールロードの展望台からの眺めはいいですね
展望台.jpg

ローアングルで
☆白浜.jpg

いつもは運転捨してて撮れない橋を撮ってみました
橋.jpg


千鳥ヶ浜.jpg
だいぶ南に来ました、海の色がきれいですね

この日もやっぱり風はめちゃくちゃ強かったですが


現場仕事ですが私の頭の中はお金のことばかり、余裕を削ればお金はかからないが

リスクと私のフラストレーションは増えてばかり、結局、お金を多少使ったほうがうまく行ったりするんですけどね

なかなか難しいですね


そういえば今日、矢作川の河口にぶらぶら向かったら

○ケリかな.jpg
ケリだと思うんだけど白い、突然変異?ちょっと遠くていまいちだけど

普通は
○ケリ.jpg

今日は大潮、河口は潮干狩りの人でいっぱい

チュウシャクシギ.jpg
チュウシャクシギ(だと思います)は見えました

明日も仕事、私だけですが、何も配慮してくれず、私の仕事も減らしてくれない

仕事に出て帰って来て、みんな帰ってるのに私には他の人にでもさせられる事務処理の仕事が

もうちょっと限界かもね。どのみち何年か後には変わらざる得ないしなあ





やでやで!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 57

コメント 12

ChatBleu

海の色が綺麗!いいなー、こういうところでボーっと海をみていたい。
お仕事、大変そうですね。
どんなに忙しくても配慮もしてくれない‥‥以前の職場がそれで、体を壊しました。無理のないようになさってください。
by ChatBleu (2010-05-16 00:11) 

manamana

あまり追い詰めないでくださいね。
ひろ〜い海を見に行きたくなりました。
by manamana (2010-05-16 06:19) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事が大変なようですね~
少し他の人に押し付けたら? と言う訳にも
いかないのでしょうね~

海がとても綺麗~
ほんと、少しの間は癒されますね~
by mimimomo (2010-05-16 10:15) 

とりのさとZ

パールロードは通ったことがあります。海の景色がきれいでしたね。

ちょっと仕事がきつそうですが・・・、日曜日もですか。

私の方は年中休み無しですけど、適当に手抜きできますから、まだいいですけど、時にはリフレッシュが必要です。
 会社勤めの時は、残業200時間というのもありました。しんどかった。
by とりのさとZ (2010-05-16 12:24) 

まっちゃん

ケリを見た事が有りませんが、白いケリはもっと見た事が有りません。(^^;)
by まっちゃん (2010-05-16 14:28) 

アキーロ

鳥羽辺りまで来ると、こんなに綺麗な海の色をしてるんですね・・・。
しかし、遠出しても翌日が仕事だと何だか微妙に憂鬱?!
になってくるんですよね、これが・・・
by アキーロ (2010-05-16 21:35) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
海、綺麗ですね~♪ 地平線が見えますね★
by qoo2qoo (2010-05-16 23:39) 

うそっきー

お疲れ様です。
お体、壊さないようにしてくださいね。
by うそっきー (2010-05-17 09:18) 

ムク

お仕事大変そうですが、、、ファイトっ☆
と、エールしか送れませんが・・。
by ムク (2010-05-17 11:02) 

ふじかわ

うひょーw見たい鳥がいっぱいだw
by ふじかわ (2010-05-17 20:10) 

Tad

光がすっかり初夏ですね(⌒_⌒)
私は人間ドックでレッドカード出されましたρ(。 。、 )
by Tad (2010-05-18 09:26) 

こうちゃん

僕も今日、海を見てきました。
by こうちゃん (2010-05-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。