SSブログ

更新、更新、気休めに

やでやで

まだまだ仕事がああああ

今週はどんだけ休めるんだろう

島1.jpg

島の坂を上りながら

気休めに

○蝶2.jpg

蝶など撮ってました。これは何だっけ

蝶.jpg
コミスジでしょうか

しかし、きつい坂でした。

ウグイス、イソヒヨドリは撮り逃しました。やでやで

人魚.jpg

人魚さま後姿も素敵

レンタサイクルで行ったけど、自転車ああんまり意味無かった、下り坂は楽ですが、のぼりはきついですね

カメラはキャノンのS5IS

やでやで!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 50

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
気持ちよさそうなところですね~
自転車で坂を上がるのは~~~難儀ですよね~
大きな目玉のある蝶~なんでしょ、名前は全然ダメだわ。
by mimimomo (2010-05-20 05:14) 

manamana

どちらの島まで行かれたのでしょう、
風光明媚なところですね。
少しはお仕事から開放されましたか?
by manamana (2010-05-20 06:48) 

まっちゃん

レンタルもそのうち上のyahooの宣伝に乗っている様な電動アシストになるかも知れないですね。
by まっちゃん (2010-05-20 10:31) 

Tad

最初のチョウは「コジャノメ」みたいですね。
自転車はかなりダイエットに効くらしいですが、その分運動量も結構ハードですね(⌒o⌒;A
by Tad (2010-05-20 17:14) 

ChatBleu

相変わらず、お忙しいようですね。
お疲れ様です。
人魚さん、ちょっとビミョー‥‥‥
by ChatBleu (2010-05-20 21:52) 

がぁこ

コジャノメさんにコミスジとたくさんチョウチョさん達が出てきてますね~(^-^*)
ウグイスは声は聞いたことあるんだけど
実物見たことがないんですよねぇ^^;
by がぁこ (2010-05-20 22:46) 

せつこ

景色の良いところですね(^ー^)
蝶の羽、一瞬ビックリしました。
by せつこ (2010-05-21 04:59) 

響

お忙しそうですね。
お体にお気をつけて!
人魚さまに癒されて下さい。

by (2010-05-22 13:32) 

春分

コミスジやジャノメ蝶たちが飛び始めましたね。小動物シーズン開始だな。
by 春分 (2010-05-22 15:11) 

ネオ・アッキー

スミッチさんこんばんは。
奇麗な海ですね~ 島の上まで自転車で登ったのですか。 大変そうですね。
by ネオ・アッキー (2010-05-22 18:15) 

がま親分

女性は斜め後ろからのショットが一番好きです。(笑)
by がま親分 (2010-05-22 21:23) 

トニ

たとえ仕事がたまっていてもいい気分転換になりそうですね^^
なんだかめずらしい感じの蝶ですね。
by トニ (2010-05-22 22:20) 

marco

はい、僕も女性の後ろ姿は好みです(はーと)

by marco (2010-05-23 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。