SSブログ

涼しくて昼寝しそうでした [その他]

やでやで

まだまだ暑い日が続いてますね


千鳥1.jpg

海岸の仕事はちょっと一息


先週の日曜日、チケットが思わぬところから手に入ったので

ナゴヤドームへ行きました

ステキな、ステキなお姉さんと、と言っておこう









ナゴヤドームへはデジ一眼を持ち込んで

ちょっと撮ってみました

ドアラ00.jpg

ドラゴンズといえばドアラですね

しかし暗いですね、ISO2000とか、ISO3200で撮ってました

私のレンズも暗いですが


座席は3塁側真ん中よりちょっと上、ネットの上から見えるいい席でした

ではドラゴンズ、中田投手のピッチングを

中田1.jpg

中田3.jpg

中田4.jpg

中田5.jpg

私のカメラだとこんなものかな



ドアラのバック転も撮ってみたのですが

1塁側で行われているので、ちょっと遠い

ドアラ3.jpg

ドアラ4.jpg

ドアラ5.jpg

トリミングはなし

やっぱりちょっと遠い


ドーム内は空調が効いていて、ゆっくり昼寝ができそうでした

選手も暑い野外や、涼しいドームで試合をすると体調管理が大変そうな気がします

ビールは野外のほうが売れるでしょうね

見るほうは確かに涼しいのはいいのですが、野外のほうが楽しい感じがしますね




お昼はすぐ横にあるイオンで食べました

どうもドームとセットになってる感じですね

野球も、ショッピングも、食事も楽しんでって感じですかね


まあ、球場でも野球以外にドアラを見る楽しみもありますしね

ドアラ02.jpg

チアドラも見てて楽しいですね
チアドラ01.jpg


今月も、もう少し海岸です

千鳥2.jpg

来週はちょっとは温度が下がりそうで、やでやでです








やでやで!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 44

コメント 13

ChatBleu

おぉ、ナゴヤドーム!
こんなに名古屋出張に行ってるのに、行動半径が狭いんですよねー。
(またそのうち行く予定です。。。)
地下鉄の路線図見ながら、あ、ナゴヤドームってここだぁ、って思ってます。
by ChatBleu (2010-09-11 22:06) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました。今、野球が凄いみたいですね!!
by qoo2qoo (2010-09-11 22:50) 

斗夢

ドラゴンズ、今年は優勝しますよ!
ドラゴンズ、わたしフアンではありません、落合監督が好きなだけ^^。
by 斗夢 (2010-09-12 05:53) 

manamana

前後の海が透き通っていて、
とてもきれいですね。
by manamana (2010-09-12 07:04) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目のお空が、なんともいえず美しいですね~
海の水も綺麗~~~ 夏の感じじゃないですね、ゴミがない。
ドーム球場は別の用事で東京ドームに行った事はありますが、
野球を見たことはないです(--;
by mimimomo (2010-09-12 11:42) 

とりのさとZ

こちらの海は砂浜ばかりで、磯場がありません。島に行かないと。

プロ野球は生ではまだ見たことありません。今年はドラはいけるだろうか。
by とりのさとZ (2010-09-12 12:04) 

みかっち

ホンマ、最近やっと少し、やでやでですね~
ステキな終わりかけおねいさん? 怒られるよ(笑)
野球観戦なんて、何十年も行ってないです....
ライブなどではあるんですけどね~ 楽しそう♪
それにしても....ド....ドアラ?? 初めて見ました(@_@;)
by みかっち (2010-09-12 15:57) 

かいわれ

ナゴヤは鬼門です。(^_^;
仕掛けがあったりして...

by かいわれ (2010-09-12 19:03) 

リン

こんばんは~。海岸・・・水に突っ込みたいです。
超満員ですね。3塁側ですか~
選手がじっくり見えますね。ファールボールにご注意ですね笑
by リン (2010-09-12 21:36) 

がま親分

優勝に向かって一直線ですね!
by がま親分 (2010-09-13 00:54) 

うそっきー

ハワイかどこかの海みたいにさわやかな感じですね!
by うそっきー (2010-09-13 09:55) 

えがみ

気軽に高感度が使えるようになったのは良いことです。
とはいえ野外の方が明るいし、そっちの方がよいのかも…。

by えがみ (2010-09-15 11:16) 

のん

海の水面がキラキラ。

野球はめったに観に行きませんが、昔のように外で風にふかれながら
観てみたいですね。どうもあの照明のしたにいると、現実味がないのです。
by のん (2010-09-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。