SSブログ

めでたい [自転車]

やあ

今日もまた夜に走ってしまいました。
時間は40分ほど、体が少しだるいので
いつもよりギヤを1段ぐらい下げ、負荷を少なくしその分たくさんペダルを漕ぎました。
しかし、ついついギアを上げてしまい、負荷がかかるときつくなり、またすぐギヤを落とすということの繰り返しでした。
それと今日は特に、なんだか自転車のタイヤに足がついてるかのように道路の路面の感じが伝わってきました。最近舗装されたきれいな車道は『気持ちイー』ですね。あともう少しウエイトが減れば道路からのショックも減ってもっと快適になるのにな、現実はなかなかね。

で終わった後は太ももとアキレス腱が張っています。多少準備運動者していますがもう少しストレッチをするべきかな。

今日の音楽は

パリ・テキサス3.jpg
パリ,テキサス
RY COODER
映画のサウンドトラックです。この映画はロードムービーで、主人公が放浪する映像にライ・クーダーのボトルネック・ギターの音楽がすごくあっています。
で自転車でさまようにもピッタリです。つかの間ですが、さすらっている気分が味わえます。

ところで私は毎週マンガ雑誌のモーニングを読んでいるのですが、先週の連載で社長就任が近いとは感じてはいまが、とうとう島耕作が社長になりましたね。
めでたい!しかし新聞に乗るニュースになるとはびっくり。

ではまた




やでやで!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 1

STEALTH

夜はまだ余り走ったことがありません。寒そうなので・・・(汗)明日は少し遠出してみようかとおもっています。
by STEALTH (2008-04-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。