SSブログ

焼酎うぐうぐ対談

やあ

今日は雨で自転車は中止です。なんてもともと走る予定はない日でしたが

私のいる会社の仕事は官公庁から仕事を請け負う仕事なので
官公庁に行くことが多いのですか、多くの官公庁はお城の近くにあり、だいたいそこには桜があります。
大垣桜.jpg
お城と桜ですね。桜は葉が出てきていました。

大垣さくら2.jpg
少し色の違う桜です。

今日は色々考えている事を書こうと思ったのですが、金山でお世話になっている方と焼酎を飲んでいて酔っ払っていてなんだかうまく思考できません。

さてこれで5日自転車に乗っています。目標としてはこのまま週3日ぐらいのペースで走るつもりです。週によっては週2回になるかもしれませんが、さてそういえばその効果を計るものを用意していません。

サイクルコンピュータとヘルスメーターの購入が必要でしょう。

ところで自転車の走行距離と自分のウエイトどちらが興味をそそるでしょうか、でもほぼメタボ対策で始めた自転車ですが続けられたら得られるものはまた違うものかもしれませんね。行為そのものが楽しくければそこからまた感じることも多いでしょう。ま、楽しくなければ続きませんが。

少なくともこの市の道路事情には詳しくなるでしょう。しかし、わが市も自動車による渋滞が多く発生するようになりました。そりゃCO2増えるはな。

取り留めなくすいません。
ではまた。


やでやで!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 2

かいわれ

サイクルコンピュータって結構励みになるんですよね。
今日は何キロ走ったとか、平均スピードは何キロとか。
目的地までの距離もわかるし。

by かいわれ (2008-04-08 22:19) 

STEALTH

私もつけました。中々楽しいです。ついついスピードを出してしまうのがたまに傷ですけど。
by STEALTH (2008-04-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。