SSブログ

ちょっとピリッとしますね! [自転車]

やあ

今日は暖かかったですね。今日も夜走ったのですが、だいぶ薄着ですみました。

近くを30分ばかり走ったのですが、できるだけ信号などで止まらず、ゆっくりでもいいからこぎ続けられる道を選んで走りました。

表通りから一歩内側に入った車のあまり来ない、それでいてあまり暗くない道ですね。なかなか贅沢を言っているかもしれませんが探せば色々あるようです。

で、やっぱり今度とりあえず体重計を買おうと思っています。今ないので、効果が見えてこないのもなんですから。
まあ、できたらそれをブログにアップしようと思ってます。

ま、見せれるようになったらですが。

今日の音楽 ハンク・モブレー 『ソウル・ステーション』です。アマゾンですいません。

Soul Station

Soul Station

  • アーティスト: Hank Mobley
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 1999/03/23
  • メディア: CD


ハンク・モブレーのテナーサックスがなかなかいいです。これも何回も聞いていますが、聴きあきません。


そうそう先週の土曜日、長野の諏訪と佐久海ノ口に行ったときに買ったものです。
七味そば.jpg

ベビースターラーメン 七味そばです。
七味そば2.jpg

最初は辛く感じませんが、だんだんぴりぴりしてきます。まあまあ美味しい。

ではまた


やでやで!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 2

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
ジョギングをされているのですね。
暖かくなったから、走りやすいですね。
私は、走るの苦手で、もっぱら歩きです。^^
一万歩を目指して!!
がんばってください。
by k-sakamama (2008-04-09 14:45) 

STEALTH

私もついに赤色燈を買ってつけました。夜、初乗りに出かけようかと思います。
by STEALTH (2008-04-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。