SSブログ

♪風に、風になりたーい [自転車]

やあ

今日は自転車はお休み。
いまの所住んでる市からほとんど出てないのですが、ゴールデンウィークあたりに少し遠出をしようと考えています。

ただどこまで行くかですが、ま心配なのは帰りですな。帰ってくる体力残さなければ。

矢作川を遡ってみようかな。

知多半島に出てみるかと考え中です。

でこれが
スコット君の変速レバーです
シフト2.jpg
後輪用です。
ハンドルの上、中央やや右のレバーでシフトアップ、
ハンドル下、中央やや右のレバーでシフトダウンです。

これでシフトアップしていくと、だんだんと風を切る音が大きくなり、体に風をかんじて楽しくなります。

でも、まだすぐへばってしまうので楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

もうすこし私の空気抵抗のを減らしたらまだいいかもしれませんが!せめてトドからアザラシくらいに。

ではまた


やでやで!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 1

STEALTH

昨日は往復30kmを走って飲みにいってしまいました。夜風が最高に気持ちよかったです。
by STEALTH (2008-04-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。