SSブログ

I’M DRINKING AGAIN [音楽]

やあ

今日はすごい風でしたね。

最近、女性の服が黒とか濃い色が多かったのが、白とか薄い色の服が多くなったのを見て春を感じている今日この頃です。前に多少服飾関係の仕事をしたことがあったもんですから。

大阪の出ですが、帰り鶴橋に出るのでそこで、たこ焼きもいいんですが、コリアンタウンですからチヂミでも食べようと思っていたのですが、着いたらすぐ近鉄のアーバンライナーの出る時間だったのでそのまま帰ってしまいました。

ま、仕事中ですから仕方ないですね。

雑然としてて、ひしめき合って、でもなぜか元気が出る大阪。

で今日は飲みに行ってまた自転車には乗っていません。
明日は購入した自転車屋に行く予定。

で酔っ払ったら。


Dancing in Your Head

Dancing in Your Head

  • アーティスト: Ornette Coleman
  • 出版社/メーカー: Universal Japan
  • 発売日: 2000/04/18
  • メディア: CD



でしょう、まさに DANCING IN YOUR HEAD ってもう頭が酔てゆれてますが。
しかし人によっては雑音にしか聞こえないかも。フリージャズですからね。

結構ブログ書きながらiTunesで音楽聴きなおしています。

では



やでやで!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 2

コメント 2

婿ペンギン

ども♪

先日は御訪問ありがとうございました。
これから自転車には良い季節ですよね♪
クロスバイクは気軽に乗れるので良いですよね~
お互い楽しんでいきましょう♪

by 婿ペンギン (2008-04-12 16:19) 

STEALTH

大阪、たまに行くのですが鶴橋は行ったことがありません。馴染みがないと、行き難い雰囲気ですよね。
by STEALTH (2008-04-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。