SSブログ

みーつめる [自転車]

やあ

今日は購入した自転車屋さんに行き
サイクルコンピューターと後ろ用の赤色灯を買いました。

でサイクルコンピューターです。
サイクルコンピューター2.jpg

お店から寄り道しながら走った距離19.92kmが出てます。もう少し走って20kmまですればよかったかな。
で、お店までの距離7か8kmを入れて、
25kmくらいですね今日は、時間は計1時間40分ぐらいで、最高速度は33km/時でした。

前2速 後5速 スピードは17~20km/時が基準となるようで、それを維持するように走りました。

しかし、今日はサイクルコンピューターが気になって下ばかり見て走ってしまい。よくなかったかも。
気をつけよう。

今日も南、海のほうに向かって走ったのですが、今日は矢作川の川岸を走りました。

途中こんな松並木が
松並木.jpg

なかなか好きな景色です。
帰ってきておやつは

全粒くるみ
胡桃.jpg
おいちー

そうそう後ろの赤色のライトですが
ライト赤色.jpg
このぐらいなんですが

赤色.jpg
結構光ります。

では


やでやで!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 4

コメント 2

STEALTH

前2速 後5速 スピードは17~20km/時が基準・・・やはりそうでしたか。
私もいつもそうです。基準が解らなかったので、少し安心しました。
by STEALTH (2008-04-14 06:59) 

k-sakamama

夜道は特に気をつけてくださいね。

by k-sakamama (2008-04-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。