SSブログ

気分はゆるやかな下降曲線を描いて [自転車]

やでやで

大戸島 さんご に負けずに今月は皆勤賞を目指そうと思ったのですが、昨日はお休みしました。

自転車で段差につまづいたわけではないですよ。人生はつまづきっぱなしですが。

これからはもう少しゆったりと更新したいと思っとります。

さて、今日ですが

スコット君との走行は

時間    43分45秒 
走行距離 13.02km
平均    17.8km/時
最高速度 30km/時
累計    71.1km

しかし、何回か走っていろいろ走行条件や体調が違うのに、

平均速度は17~18km/時と大して変わらないのが、不思議。

でもペダルを踏む感覚は重かったり軽かったり、その日しだいで違うのですが、

で今日は

ビー・ヒア・ナウ

ビー・ヒア・ナウ

  • アーティスト: オアシス,ノエル・ギャラガー
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1997/08/21
  • メディア: CD


ですこのブログでは初のロックかな。オアシスはこれをよく聴きます。これ以降はあまり聴いてませんが。
だいぶ前ですが名古屋のレインボーホールでみたオアシスはひどかった、最低だった、残念だった。

何しに来たのって感じで。



どうも、昨日から私の気分は緩やかな下降線を描いて、奈落の底へ落ちて行っております。

ははは、家に帰ると食事をする気にもならんくて。

仕事も家もうまくいかず。表面的には問題ないように見えてるのですが、実際は悪いほうに進行中なんですね。
でブログでお花をみてniceを打っ心をて慰めております。

ま自転車に乗っている瞬間だけは忘れてますが。

明日は伊勢・鳥羽ですきれいな景色をみて元気だそう。うまいもんは食えそうにないけど。

では




やでやで!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 4

コメント 2

STEALTH

今日は午前中走りました。暑かったけどいい感じでしたー。
by STEALTH (2008-04-23 00:08) 

SilverMac

気分転換に良いようですね。
by SilverMac (2008-04-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。