SSブログ

リアス式海岸の海を見つめながら男はふっとため息をつくのであった。 [旅]

やでやで

今日は仕事で志摩、鳥羽、伊勢をクルマで巡業、疲れた、たいして収穫なかったし、赤福買いそびれたし、
昼はいまいちだったし、とぐちぐち言っても仕方ないですが。

牡蠣はいまはよくないのかな。

今日は海に霞がかかったみたいな感じで写真がみなもやっとしています。

仕事も写真もスッキリしませんな。

で志摩から鳥羽に移動するのに「パールロード、シーサイドライン」を使いました。
s-こんな道.jpg
こんな道ですね

でこれが
s-的矢.jpg
牡蠣で有名な的矢

お昼は展望台でと思ったのですが高くて

展望台で、んーどうしようと思っていたら
s-兄弟酒.jpg
兄弟酒 鳥羽一郎
舟ではなく酒です
がっくりしますね

で周りは
s-海草.jpg
海草を干していたようで


s-湾.jpg
海を眺めて移動して他で食べたら牡蠣どんぶりいまいち。

でがんばって移動した割には出物もなく、

しかし赤福の公告ばかり気になりました、でも今日は買えませんでした残念。

会社に帰ると明日の朝の指示もなく、

やでやで
やでやで!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 8

コメント 6

k-sakamama

お疲れ様です。
赤福、残念でしたぁ~(笑
海、綺麗ですね。
カキ丼、まずまずですか?^^
by k-sakamama (2008-04-23 21:11) 

イチロー

あらら残念、食べたかったですね・・赤福!!

by イチロー (2008-04-23 21:38) 

かいわれ

不評でも赤福は外せないですよね。
個人的には大好物。

by かいわれ (2008-04-23 23:09) 

mimimomo

おはようございます^^
一日明けたから・・・今日は今日の風が吹く~~~
赤福残念でしたね~ やはり売れ行きは良いのでしょうね~何があっても。
お写真の風景素敵ですよ~ 仕事抜きでドライブしたいですね~
by mimimomo (2008-04-24 09:26) 

mitu

こんばんは。
赤福は美味しいですよね!
海辺の道眺めが最高ですね♪
オープンカーなんかで走ったら気持ちいいのでしょうね^^
by mitu (2008-04-24 20:05) 

STEALTH

この時期の伊勢はいいですねー。牡蠣とかはもう旬じゃないんですか?

by STEALTH (2008-04-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。