SSブログ

なんだかなー [自転車]

やでやで

今日は自宅近くで仕事を終え、そのまま帰宅したので
気分よく夕方6時から自転車に乗って出かけたのですが‥‥‥

自転車がパンクしてしまいました。
私の重量に耐えられなくなったのか。

で今日は
走行時間 21分21秒
走行距離 6.35km
平均速度 17.8km/時
最高速度 27.8km/時
累計    77.4km

で終了

電話して「パンクしたんで迎えに来てくれへん」と言える人生の伴侶のいない私は

とぼとぼと近くの駅まで歩き電車で帰宅して、車で自転車を持ってきました。
累計80kmまで行きたかった。

結構パンクとかも気にしながら走っていたのですが、
順調だったので、もうあまり気にしなくてもいいのかなと思っていたら。

土曜日に修理して100km突破するように走ろう

そうそく自宅にもどる電車の車両の中には日本人はおらず、多分インドかパキスタンの人が6、7人乗っていました。
この辺も最近は国際色ゆたかです。

やでやで
やでやで!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 8

コメント 6

mitu

こんにちは。
パンク大変でしたね!
私は、替えチューブと修理道具一式もってサイクリング
行ってます。
去年、山の中でパンクして15キロ押して歩きました。
携帯用ポンプも小さくていいのありますよ♪
目指せ100Kmですね。 がんばってくださいね(^^♪

by mitu (2008-04-25 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
たくさん走る方はやはり自転車も酷使しちゃうのですよ、きっと^^
それだけ頑張って乗っているってことでしょ^^v
これからも、がんばってね~










by mimimomo (2008-04-25 14:26) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
最近、運動不足です><
by こうちゃん (2008-04-25 18:53) 

かいわれ

サイクルコンピュータ、つけてるんですか。
結構気になるんですよね。
励みになるような、プレッシャーになるような。
替えチューブは必須なような。

by かいわれ (2008-04-25 21:25) 

婿ペンギン

mituさんのいうとおり、予備のチューブを持っていた方が
良いかもデスネ♪
チューブ交換の方法は、ネットとかで検索すると多分あると
思います。後は練習あるのみです♪

by 婿ペンギン (2008-04-25 22:19) 

STEALTH

パンク、私も嫌なので乗る前に必ず空気を入れなおします。
力いります(汗)フレンチバルブの700Cだと。
by STEALTH (2008-04-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。