SSブログ

私意外とデリケートなの [自転車]

やあ

みなさんコメントありがとうございます。

実は2週間前サイクルコンピューターを取り付けてもらっていた時にパンク修理セットと携帯用の空気入れを見てどうしようかと悩んだんですが、予算の関係もありまだいいやと買うのをやめてしまったんですね。

それとなんとなくまだスコット君を私が触っても大丈夫かなという思いもあったんですが。

ママチャリならタイヤ交換は自分で交換していましたので、そのうちトライをしてみようと思います。

ところで普通の空気入れでも空気を入れるのはなかなか力がいる聞いているのですが、携帯用のでうまく入るのでしょうか?

アドバイスお願いします。

しかし、最初はタイヤの空気を気にしたり、段差もすごく注していたけれど、大丈夫だから気にしなくてもいいかと思ってらパンクするあたり自転車に

「私結構デリケートなの」と言われたような

「気を抜いたお前が悪いだかんね」と、だかんね光線を発せられているような気分です。

明日は自転車屋さんにいってできたら作業を見てみたいな。

そうそう今日はもう一つ

あるよーーン




タグ:タイヤ交換
やでやで!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 1

コメント 1

STEALTH

パンク修理セットも携帯空気入れも持っていません(汗)
以前、携帯ポンプで空気を入れようとして、全く入らなかったので・・
by STEALTH (2008-04-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。