SSブログ

お兄さん花が咲いてますよ! [自転車]

やでやで

知多半島サイクリングロードを見つけられなかった私は「佐布里パークロード」を見つけました。
佐布里.jpg

こんな道です。
ロード1.jpg

この道を平均25km/時で10分くらい走ったら帰りはへとへとです。

で花を見ながら帰ります。
花1.jpg
花2.jpg
花3.jpg
とか他にもいろいろあり、楽しいです。

歩き用でしょうか舗装されていない
ロード歩き.jpg
こんな道も横にあります。

で昨日のデータは
走行時間 1時間30分
走行距離 24.56km
平均速度 16.3km/時
最高速度 41.4km/時(坂道下り、結構怖い)
累計距離 157.7km/時

30kは走りたかったけど坂道でエネルギーを使い果たしました。

来週は半田運動公園を基点に走ってみよう。

では




やでやで!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 20

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
さすが凄い距離、上り坂まであって大変ですね~でも爽快でしょ・・・?
お花がある道をサイクリングなんて良いな~って上手く自転車にも乗れないわたくしには
夢だわ(--
by mimimomo (2008-05-05 19:36) 

SilverMac

自転車で四十キロは速すぎます。( ・_・;)
by SilverMac (2008-05-05 19:59) 

こうちゃん

最高速度 41.4km???
かなり、キョワイですね。
by こうちゃん (2008-05-05 21:08) 

mitu

こんばんは。
佐布里パークロード、いいところですね♪
お花もとても綺麗ですね。
走行距離徐々に伸びていますね!
by mitu (2008-05-05 21:21) 

フェイリン

暖かくなったので心地よさそうですね~♪
by フェイリン (2008-05-06 00:44) 

STEALTH

クロスのタイヤで未舗装路は危険ですよね・・・・。
半田運動公園、よく娘のレースで行きます。周囲はかなり高低差ありますよね(汗)
by STEALTH (2008-05-06 08:09) 

yakko

道ばたの花々が応援してくれているようですね。
by yakko (2008-05-06 11:30) 

かいわれ

サイクルコンピュータって励みにもなりますが、負担にもなるんですよね。
外してから気が楽になりました。

by かいわれ (2008-05-06 21:00) 

k-sakamama

素敵なところですね。
サイクリングもいいけど、お散歩してみたいです。。
by k-sakamama (2008-05-06 23:56) 

sasasa

時速40kmって、かなり速いですよね・・・。
by sasasa (2008-05-06 23:56) 

袋田の住職

タケコプターで飛び回りたい気分です♪
by 袋田の住職 (2008-05-07 12:38) 

tubomi

緑が綺麗で 気持ちのいいコースですね~♪
リンリ~んと 走り出たいですね(^-^)
by tubomi (2008-05-07 14:38) 

婿ペンギン

サイクリングロードは車がいないので、ストレスなく走れますよね~♪
40キロ以上出されるなら、そろそろヘルメットの購入も検討する
ことをお奨めします♪
by 婿ペンギン (2008-05-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。