SSブログ

雨が降る前に‥‥ [その他]

やでやで

今日は雨が降らないはずが、夜になって冷たい風が吹き始め雨の気配が

天気予報も雨となりましたが、

何とか自転車で走りました。

ところで私はここ何年か漫画雑誌のモーニングとイブニングを読んでおり

たいがい懸賞にも応募しています。

過去にもクオカードやヘドオフォンが当ったことがあります。

で今日当選したのが来たのですが。
アイロン1.jpg
強力スチームアイロンでした。

とりだすと
アイロン2.jpg
やぐそうです。ちょっと微妙。

こんな姿を想像して応募したのでしょう。
つるしたままで.jpg
とりあえず使ってみよう。シワきれいになるかな。

文化会館かなにかのセールで売ってるものみたいで不安。

本当に欲しいと思ったのは当らんな。

ところで昨日買った携帯用空気入れ、できれば使わないのがベストですよね。

ヘルメットはポジションが少し前下がり気味なのですが、たいして気にしていません。

高いのはきっとフィット感がいいのかもしれません。

で、これも本当のヘルメットの機能が発揮さえる機会はきっとないといいな。

今日のデータです

走行時間 39分14秒
走行距離 13.12km
平均速度 20.1km/時☆
最高速度 31.9km/時
累計距離 235.1km

です。雨が降る前にとっとと走ろうと気張ったので平均速度20km/時でてます。
うれp-

では。てにおはで悩むなあ。


やでやで!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 21

コメント 13

mitu

おはようございます。
懸賞に当選されたのですか、凄いです!
私は当たったことありません。
ヘルメットと空気入れは、お世話になりたくないですよね♪
by mitu (2008-05-14 07:41) 

しんりゅう

はじめまして!自分もモーニング、ずっと読んでますよ^^
でも、懸賞のたぐいは当たったことがないですね~羨ましい!
by しんりゅう (2008-05-14 12:31) 

STEALTH

平均時速20kmは凄いですね。ハードに飛ばしたんんですねー。
by STEALTH (2008-05-14 15:10) 

たいせい

 くじ運には恵まれていない私としては「当選」との言葉が、何やら輝かしく感じられます...。
by たいせい (2008-05-14 18:14) 

テリー

自転車は、レース用の自転車ですか、であれば、ブレーキをかけるとき、気をつけてください、急ブレーキで、前のめりになって、大けがをした人が、私の部下にいました。
by テリー (2008-05-14 19:23) 

SilverMac

テレビコマーシャルでよく見かけますね。オメデトウございます。
by SilverMac (2008-05-14 19:46) 

袋田の住職

明日は、やっと晴れそうです♪
by 袋田の住職 (2008-05-14 21:00) 

k-sakamama

吊るしたままでアイロン、いいですね。
便利ですよ~
当るなんてラッキーです。。羨ましいです。。
by k-sakamama (2008-05-14 21:02) 

こうちゃん

いろいろ、便利なものが出来るんですネェ。
by こうちゃん (2008-05-14 21:08) 

フェイリン

CMで見たこと有りますw
これ良さそうですよね!
by フェイリン (2008-05-14 22:27) 

hankyu8200

いや〜、懸賞は応募して当たったためしがないですよぉ。
どういう商品であっても、当選の知らせが入ると、うれしいもんですよね♪
by hankyu8200 (2008-05-14 23:16) 

toshi

ご当選おめでとうございます。
by toshi (2008-05-15 15:01) 

婿ペンギン

婿ペンはクッキングパパが大好きです!!

by 婿ペンギン (2008-05-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。