SSブログ

延びてしまいました [その他]

やでやで

先週末は雨で大変でしたね

自転車のも思うように乗れず1,000km目前で

足踏みです

で日曜日晴れて、がんばって自転車に乗ろうか考えたのですが

出かけることにしました

で出かけた先は
ど祭りTシャツ.jpg

にっぽんど真ん中祭り
どまつり

です
でやってきたのが
岡崎1.jpg
岡崎のグループです。豪雨にめげずがんばってますね

岡崎といえば赤味噌、八丁味噌で有名ですね
NHK連続テレビ小説「純情きらり」のぶたいになりましたね

そしてなんといっても「徳川家康」生誕の地ですね

歴史を感じさせる衣装ですね
岡崎2.jpg

岡崎3.jpg
岡崎5.jpg
元気で笑顔がいいですね

岡崎4.jpg
小さな子供もはりきって

災害にもめげずに明日に
岡崎7.jpg
ジャンプですね

2,3日ほどこれ続きます

今週は1,000km達成したいです




やでやで!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

やでやで! 27

コメント 11

mitu

おはようございます。
岡崎は仕事でよくいきます。
お祭りは大好きです。
豪雨の被害も大変でしたね。
被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。


by mitu (2008-09-01 09:01) 

お茶屋

お祭り、とってもnice!ですよね♪
お写真拝見しているだけで、なんだか
元気をもらえます☆
by お茶屋 (2008-09-01 09:53) 

yakko

にっぽんど真ん中祭りを見に行かれましたか〜
みなさん楽しそうに踊っていますね。
お客さんも大勢見物しておられて、何か安心しました。
こちらまで元気になります(^。^)
by yakko (2008-09-01 10:59) 

k-sakamama

あっ!行かれたんですね。 いいなぁ~
行きたかったんだけど。。
あまりにも人が多いので、断念しました。
でも、電車の中で衣装を着てる人に出会いましたよ~
若さあふれるお祭りですね。
来年は行くつもりで~す。(笑
by k-sakamama (2008-09-01 11:05) 

mimimomo

こんにちは^^
岡崎はまだ一度も行ったことがないですね~ この辺りが日本のど真ん中?かしら^^
男の子の元気がいいですね~ 何より一所懸命がいい!^^
by mimimomo (2008-09-01 12:24) 

フェイリン

楽しそうなお祭りですね。
近所でこの様なお祭りがないので楽しませて貰いました!
by フェイリン (2008-09-01 13:32) 

水郷楽人

よく降りましたね。。賑やかな祭で楽しそうですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-01 15:08) 

こうちゃん

元気な子供姿をみて安心しました。
by こうちゃん (2008-09-01 18:32) 

SilverMac

踊り子の皆さん、楽しそうですね。祭りを楽しむ姿が良いですね。
by SilverMac (2008-09-01 23:18) 

sanjinsai

とても楽しそうですね!
各地から色々なチームが集まってくるんでしょうか?
by sanjinsai (2008-09-02 10:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「にっぽんど真ん中祭り」凄い名前ですね!
1,000km達成頑張ってくださいね!
※ローソン店なかなかないようですね><;
by qoo2qoo (2008-09-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。