SSブログ

きれいなおねえさんは、好きですか! [その他]

やでやで

今日も雨すごかったですね

車で走っている最中で少しだけドキドキしました

で、にっぽんど真ん中まつり 

三日目の記事ですね

写真を撮るときに、やっぱりですね、どうしても

女性を良く撮ってしまいます。

なんだか、みんなパワフルで、楽しそうで、

いろいろ疲れて、またまた深海まで落ち込んでた私には眩しかったです

で、きれいなおねえさん です

おねいさん7.jpg
大人の色気ですか

おねいさん.jpg
アラビアンナイト風ですね。

おねいさん3.jpg
エキゾチックですね

おねいさん5.jpg
中国のおねいさんもいます


さあ、そろそろ
おねいさん4.jpg

ビシッと決めましょう
おねいさん2.jpg
男なんかに負けへんで!

あ、勝手にコメントかいてますね

しかし
お兄さん.jpg
お兄さんもカッコよかったです

写真は少々トリミングとか明るさは修正してますよ

やでやで!(19)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 19

コメント 13

お茶屋

ホント元気と言いますか、
活力が伝わってきて、
なんだか力をもらえる感じです^○^
by お茶屋 (2008-09-03 23:34) 

toshi

カラフルな衣装がとてもいいですね。
by toshi (2008-09-04 03:06) 

mimimomo

おはようございます^^
このお写真の男女比、顔の元気度・・・今の日本を象徴しているみたい^^
by mimimomo (2008-09-04 05:14) 

mitu

おはようございます。
きれいなおねえさん、朝からごちそう様でした。
みんな楽しそうですね。

by mitu (2008-09-04 05:44) 

k-sakamama

皆さん、綺麗でパワフルですね~
お兄さん?、かっこいい~
by k-sakamama (2008-09-04 07:31) 

yakko

にっぽんど真ん中まつり の衣装も凝っていますね〜
みなさん、元気いっぱい !
by yakko (2008-09-04 09:47) 

さくママ

お祭りっていいですよねぇ~w
なんか、こう、血が騒ぐっていうのかなぁ?!
どのお姉さんも、粋でカッコイイ!!!
by さくママ (2008-09-04 10:48) 

フェイリン

はい!好きですw
きれいなおねーさんが居たら化粧品何使ってるとか
色々気になってしまいます(変?)
by フェイリン (2008-09-04 12:16) 

こうちゃん

はい、大好きです。
by こうちゃん (2008-09-04 13:28) 

STEALTH

きれいなおねーたん、目がありません。

アラビアン・ナイトはセクシーですな。
by STEALTH (2008-09-05 01:39) 

がま親分

きれいなおねえさんは三度のメシより好きです。
by がま親分 (2008-09-06 01:57) 

hankyu8200

やはり、おねいさんのスナップは、見ていて心が晴れやかになりますよねぇ^^
by hankyu8200 (2008-09-06 20:28) 

vow

いや~好きですねぇ~(笑)
by vow (2008-09-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。