SSブログ

パンでも買うしかないでしょ [その他]

やでやで

今年の中日ドラゴンズは

‥‥‥‥

ドアラぐらいしか楽しみがないですね


ドアラ2.jpg
コーントーストブレッド マヨネーズの上にコーンがのってます

ドアラ.jpg
コーンスナック3本入り コーンの風味がします、ねりこんであるのかな

CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」とローソンのタイアップだそうで

大体外回りのときは午前中聞いてます。午後は宮地ですが

あ、中部エリアの話ですんません



夜は最近走ってなかったのですが今日は、新しいライトを試したかったのもあるのですが

1000カンデラ明るい

明るいです

あ、比較用の写真とればよかったですね

1200kmがもうすぐだったので、そっちが気になって

がんばって走ったのですが届かず

今日のデータ
走行時間 1時間13分
走行距離 22.62km
累計距離 1198.2km

そうそう、微妙な天気の日は最近雲の動きを見てます

携帯のサイトでも、Yahooの天気でも雲の動きが見えますよね

で、今日は走りたかったので、雲の動きを見て雨は降らないと思い込むわけですね


あと4記事で100記事、今月中には達成したいです



タグ:ドアラ パン
やでやで!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 24

コメント 13

お茶屋

100記事目指して・・・ファイトです☆
by お茶屋 (2008-09-26 00:20) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりドラゴンズファンですかね~?^^
千葉に住んでいるわたくし・・・何故だかトラが気になります^^

もう少しで100記事・・・こちらも虎に負けず劣らず応援しています^^v
頑張ってくださいね~
by mimimomo (2008-09-26 05:39) 

toshi

いつも、訪問していただいてありがとうございます。
by toshi (2008-09-26 07:17) 

mitu

おはようございます。
ドアラ懐かしい~!
関東では皆無ですよ。
浜松のときは、新聞は中日新聞でした。
ライト明るいと、虫が突撃してきますよね。
お気をつけください!
by mitu (2008-09-26 10:51) 

yakko

100記事と1200km、間もなくですね。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
小牧時代は中日新聞でした。
by yakko (2008-09-26 11:04) 

こうちゃん

毎日、更新ですね。^^
by こうちゃん (2008-09-26 13:10) 

k-sakamama

ドアラちゃんだぁ~
コンビニで見たことがありますよ~
今度、買ってみますね。

by k-sakamama (2008-09-26 18:26) 

sanjinsai

すみません遅くなりました^^;
私は自転車で10キロ以上やせた経験があります。
by sanjinsai (2008-09-26 19:02) 

アキーロ

まもなく100記事ですか・・・私は200記事目前ですがniceの数では完敗、頭が上がりませんm(_)m
ドアラはコーンが好物だったとは・・・初耳です。
by アキーロ (2008-09-27 01:20) 

SilverMac

ガンバッテ下さい。後4記事。
by SilverMac (2008-09-27 05:25) 

nyanco

あと、4記事・・・自転車で走って、早期達成をして下さい。
くれぐれもパンクしないように走って下さい。
by nyanco (2008-09-27 09:09) 

sasasa

もうすぐ100記事ですね。
マイペースでいきましょう。
by sasasa (2008-09-27 21:04) 

がま親分

「聞けば聞くほど」はクルマ通勤してた頃(8年くらい前)までは、カーラジオで必ず聞いてました。めっちゃおもろいですもんね、つぼイ。
by がま親分 (2008-09-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。