SSブログ

心の支えが欲しいんです(・_・、) [その他]

やでやで

日々暮らしていくにも何かしら心の支えが欲しいですよね

特に独り身の中年男にとっては

なかなか心の支えは手に入りませんが
先日見せた鼻の長いカメラの支えを購入しました

まあビックカメラのポイントが貯まってたんですけどね
一脚.jpg
ベルボン ウルトラスティック M40 ブラックです。伸ばしてキュッと回せばいいので気に入ってます

今日も体調いまいちなので昼過ぎまでごろごろしていたのですが(まあ昨日飲みに行ってしまった事もあるのですが)

なんだかなと思って車で「へきなんたんトピア」へ

もう4時ぐらいで時間がなかったですが

煙3.jpg
CO2たくさん出ているようですね
煙04-1.jpg
温度が下がると水蒸気が白くなるんだろうか

夏はこんな煙見なかった気がします

エコパークは
エコパーク1.jpg
エコパーク2.jpg
サギとかはいなくて、草は枯れたのか、刈られたのか、ないですね
夏の写真ですね
エコパーク1.jpg

鳥も小さい鳥は見かけるのですが。おっと思いカメラを構えるともういない

鳴き声は聞えるのですがね

で撮れてません望遠もあまり出番なしでした

上を見上げると
月.jpg
月が
飛行機.jpg
飛行機も来ました

もう閉園まじかで、おじさんが見回りにきたのでぼちぼち夕焼けでも撮りながら帰りました
夕焼け2.jpg

ここでも飛行機が飛んでました
夕焼け1.jpg

風車2.jpg
風車ですね

もう誰もいなくて少々さびしいですが、少々気分は晴れました

おまけ先日のテレコンバーターを付けてズームをあまり使わないと
望遠カメラ.jpg
こんな風になります
やでやで!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 29

コメント 9

yakko

風邪がまだ完治していないんですか〜
どうぞ くれぐれもお大事になさって下さい。
最後の写真、面白いですね。(^。^)
by yakko (2008-12-06 21:43) 

がま親分

碧南の火発ですね。
煙もくもく・・・。クリーン・・・じゃないですよね、決して・・・。(汗)
by がま親分 (2008-12-06 23:24) 

ChatBleu

なるほどー、あの長さのレンズでは支えもいりますよねー。
by ChatBleu (2008-12-06 23:31) 

mitu

おはようございます。
エコパークにはなにも居ませんでしたか。
いいところですね。
風車の写真いいですね♪

by mitu (2008-12-07 09:31) 

mimimomo

こんにちは^^
ある学者の説によるとCO2は植物に必要なものだから、もっと出した方が良いと・・・ 色々言われると混乱しますね~
エコパークって山にある地塘みたいで綺麗ですね~

一番下の実はわたくしの好きな(食べ物ではないですが^^) トベラですね^^
by mimimomo (2008-12-07 15:04) 

袋田の住職

今日は、夕方誰もいない公園を散策してきました。
野鳥がけっこういました。
by 袋田の住職 (2008-12-07 17:09) 

STEALTH

こりゃ面白い写真が撮れますね。沢山見せてくださいね。
by STEALTH (2008-12-10 20:18) 

891

これはこれで面白い画ですね。
by 891 (2008-12-10 21:15) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんばんは。
これは一脚ですかね?  エコパークが・・・ 崩壊の危機ですかw(゚o゚*)w
恐るべしCO2です。
by ネオ・アッキー (2008-12-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。