SSブログ

バン・アレン帯の誕生日も特に何もなく [旅]

今.jpg
やでやで

んんなんだと思ってしまう地名ですね

愛知県蟹江町にあります

さて

昨日も今日も仕事でした

まあ今日は午後3時に終わりましたが

私はメインでなくサポートスタッフ状態だいったので

それほど忙しいわけでもなかったんですが

同じ愛知県蟹江町の富吉にいたのに

「甘強酒造」の酒蔵開放に行けずに悲しかったです

日光川.jpg

で休みなく仕事は続きます

今週も忙しそうです

ああ
アーバン1.jpg
私をどこかに連れてってください

ところでこの辺は
日光川2.jpg
こんな景色が見られます

写真左側が日光川
その左側にも川のようなものが見えます
日光川はあとから直線的に作られたのでしょうから
その左右にはこのような風景も見えるのかなと思って眺めてました

地図を見てるとS字の川を日光川がまっすぐ貫いているように見える部分もありますよね

終端は
日光川3.jpg
こんな感じ、あれれって感じですね

近鉄.jpg

帰りは名古屋市中川区のどん・キホーテで
久しぶりのあんかけスパ
魚介あんかけ.jpg
カロリー控えめ 魚介系で

だいたい毎日会社へは紅茶を持っていっているんですが
最近は
ひしわ.jpg

「ひしわ 農薬を使わずに育てた紅茶」を気に入って飲んでします

20袋入りで300円ちょっとです。飲みやすいですね。やさしい味がします。

ああ、今週は自転車乗れなかったです
やでやで!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 38

コメント 22

mimimomo

おはようございます^^
蟹江町って聞いて、利き酒付きのウォーキングかと思ったら、
お仕事でいらっしゃったんですね~
それは大変ですね~ 土日もなくフル稼働ですね~
お疲れ様です。
この日光川って人口なんですかね~ちょっと変わった風景ですね。
by mimimomo (2009-02-16 05:15) 

mitu

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
日光川はいつもの矢作川とは雰囲気が違いますね。

by mitu (2009-02-16 07:47) 

こうちゃん

僕も「遠くに行きたい」です。
by こうちゃん (2009-02-16 14:49) 

お茶屋

あんかけスパ♪
名古屋を感じますね〜☆
by お茶屋 (2009-02-16 17:00) 

水郷楽人

お仕事でしたか。。それは残念!!
あんかけスパ。。食べたくなってきました。
by 水郷楽人 (2009-02-16 18:26) 

ChatBleu

バレンタインデーがお誕生日?以前の職場にも一人いましたが、やっぱり男性。うーん、なんとなくかわいそう。
これがうわさのあんかけスパですか!好き嫌いが分かれると聞いています。私はどうかなぁ‥‥。
by ChatBleu (2009-02-16 18:43) 

yakko

お忙しそうですね。
「甘強酒造」の酒蔵開放に行けず残念でしたね。
by yakko (2009-02-16 21:29) 

のん

おつかれさまです。
農薬を使っていない紅茶、おねだんも優しいですね。
by のん (2009-02-16 22:46) 

yanasan

酒蔵へ行けなくて残念でしたね,
富吉温泉へも入られなかったのですか?
by yanasan (2009-02-16 22:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメントに気づくのが遅れて遅くなってごめんなさい。
あんかけスパ、みました!美味しそうですね♪
ドン・キホーテ行ってみますね☆
by qoo2qoo (2009-02-17 00:08) 

がま親分

タイトルの意味が・・・。(汗)
ひょっとして、スミッチさん、お誕生日だったのでしょうか?
ということであれば、おめでとうございます!!
違ってたら、ごめんなさい!
by がま親分 (2009-02-17 00:15) 

hankyu8200

愛知県蟹江町…。
懐かしいです^^。
by hankyu8200 (2009-02-17 03:44) 

たいせい

 最近食べていない「あんかけスパ」
 この記事を読んで急に食べたくなってきました。

 碧南の「からめ亭」それとも高浜の「パスタでcoco」、どちらかに行かなくては...。
by たいせい (2009-02-17 12:38) 

kimagure

「今」・・・面白いですねぇ(o^―^o)なんと読むのでしょうか。。
by kimagure (2009-02-17 23:48) 

袋田の住職

今ですか!良い地名です。
by 袋田の住職 (2009-02-18 07:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※あのドン・キホーテではないんですね!!
チーザ、ブログにアップされてましたよね(笑
by qoo2qoo (2009-02-18 17:20) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんばんは。
魚介沢山のあんかけスパいいですね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-02-19 00:46) 

劇団1.5人前

あんかけスパ・・・
食べてみたいです!
by 劇団1.5人前 (2009-02-19 10:54) 

eddie

蟹江って金魚の街・・・ん?金魚は弥富でしたっけ?
いずれにしてもあのあたりですね。

半年前は津島で営業活動していたのに・・・。
by eddie (2009-02-19 16:21) 

vow

私なら、絶対「今、今にいます」って記事を書いてます(爆)
by vow (2009-02-20 14:37) 

manamana

お忙しそうで、ちょっと脱出したい気持ちわかります。
そうだ、○○へ行こう!
by manamana (2009-02-25 14:00) 

STEALTH

この二本の川の真ん中で写真を撮る・・・やってみたいですね。
by STEALTH (2009-03-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。