SSブログ

ちょっと疲れてますね [鳥]

やでやで

仕事がトラブル爆発でぐちゃぐちゃになってまって

とても疲れてます

皆さんのブログも見に行きたいんですがなかなか行けません
おじぎ人.jpg

10.jpg
飲みすぎかな
名古屋市の金山近くのバーですね
金曜日ベルギービールのお店に行った後
ここでタンカレーNo.10を最後に飲んで帰りました

さて今日は車を走らせておかないとバッテリーが上がってしまうので

車で たんトピア のエコパーク へ

あ自転車で行く元気はありません

サギが一羽しかいないなあと思ってると

やってきました
セイタカシギ10.jpg
セイタカシギですね10羽ぐらいですかな

セイタカシギ飛ぶ.jpg
飛んでいった、と思ったら戻ってきました

イタカシギ7.jpg

セイタカシギ12.jpg
足が長いですね

セイタカシギ11.jpg




セイタカシギ飛ぶ2.jpg
飛んでるところはボケてますね
セイタカシギ2.jpg
端っこに飛んでる姿がありますね

セイタカシギ6.jpg

セイタカシギ アップ.jpg
アップで

セイタカシギ後ろ2.jpg
後ろから

セイタカシギ3.jpg
今日は結構近くまで来てくれました


やでやで!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 44

コメント 22

tubomi

お忙しいですね^^
ファイトです♪
by tubomi (2009-02-22 16:07) 

mimimomo

こんばんは^^
イギリスでNo.10と言えば首相官邸ですね~^^
ふっと思い出しました。
セイタカシギ、カッコいいですね~ 脚も長いですが嘴もしっかり長い^^
お魚獲るのに都合がいいかしら~

 精神的ストレスはどうか分かりませんが、わたくしは床にゴローっとなって
大の字に寝て、体を弛緩させたり緊張させたり・・・それで何とかシャキッと^^
気持ちいいです!
by mimimomo (2009-02-22 18:40) 

mitu

こんばんは。
お忙しいんですね。  頑張ってくださいね!
こういう時、鳥さんを見ると癒されますよね^^。
by mitu (2009-02-22 20:36) 

qoo2qoo

お忙しいようですね!
お仕事頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-02-22 21:05) 

ChatBleu

お疲れ様です。
足が赤くて綺麗ですね。
by ChatBleu (2009-02-22 22:21) 

こうちゃん

あらら、踏ん張りドキでしょうか?
by こうちゃん (2009-02-22 23:54) 

がま親分

働きシギですね。(笑)
by がま親分 (2009-02-23 01:00) 

畑の帽子

シギ、きれいな姿をしていますね。いつかは見に行きたいと思います。 ^^
お忙しそうですね。 気温の変動もありますし色々流行っていますし、お体お大事に。
by 畑の帽子 (2009-02-23 09:12) 

水郷楽人

年度末で忙しいようですね。。体に気を付けましょう。。
シギ君可愛いです。。
by 水郷楽人 (2009-02-23 10:03) 

moonrabbit

セイタカシギって写真を見るたびに漫画みたいだなぁと思います。w
お仕事がんばってください。でも無理はしないで。(^^;
by moonrabbit (2009-02-23 10:52) 

イチロー

年度末で余計ですね、頑張りましょう^^;

by イチロー (2009-02-23 11:03) 

yakko

お疲れですか〜
セイタカシギさんがスミッチさんを慰めてくれましたね。
元気出して下さい。
by yakko (2009-02-23 14:00) 

せつこ

こちらではあまり見かけない鳥です。
初めて見ました。
by せつこ (2009-02-23 21:03) 

sakuran-pon

お疲れさまですー
by sakuran-pon (2009-02-23 21:03) 

yanasan

お仕事お疲れ様です、嫌な事があった時はお酒を飲んで気分転換は良いですね,〝ろれつ〟が回らない程飲み過ぎない様にネ!
by yanasan (2009-02-23 21:45) 

うそっきー

元気だしてくださ~いねっ!
by うそっきー (2009-02-23 22:37) 

アキーロ

体調優れないようですね・・・もうそろそろ自転車に乗るのが爽快な季節ですが、その頃までには何とかしたいですね・・・。
by アキーロ (2009-02-24 01:44) 

manamana

鳥さんみたいに元気出してくださいね〜。
水に写った足がきれいですね。
by manamana (2009-02-25 13:57) 

hankyu8200

おつかれさまです。
無事乗りきられることを御祈り申し上げます。
by hankyu8200 (2009-02-25 20:02) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
お仕事、忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。
セイタカシギ、カッコいい!!
長~いスリムな足、憧れま~す。(笑
by k-sakamama (2009-02-27 08:49) 

marco

お久しぶりです♪
さすがは、自転車で行くのが趣味とはいえ、体力・気力は欠かせませんね。車もたまに動かしてもらえて、喜んでるとおもいまする(^^
僕も、上(司)からせかされてなかなか更新する気力が無かったですが、今日は2月の終わりということで、久々にソネブロ版を更新しました。
お暇になりましたら、いつでもどうぞ!
僕も、ベルギービール、好きです(はーと)
オレンジ皮の入ってる白ビールのんだことあります。ヒューガルデンっていったかな?

by marco (2009-02-28 14:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事お疲れ様です。
何処でも賞味期限には厳しいですね!!
いろいろあったので仕方ないですよね・・・
by qoo2qoo (2009-03-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。